2008年04月11日

Legrottaglie e Nedved recuperano.

:: ラニエリにとって良いニュース。ユヴェントスのテクニコはミラン戦に向けてほぼ確実にネドヴェドとレグロッターリエを起用できるだろう。
ネドヴェドは昨日に続き今日も情熱的に訓練に励み、負荷を抑えたメニューを行っていたレグロッターリエもグループ訓練に参加、
両選手はトレーニングの締めに行われたミニゲームにも参加した。訓練に欠席したのはアンドラーデのみ。
ザネッティはグループより30分後にピッチに入り、フィジカルコーチのスカナヴィーノと共にランニングに加え、
カルチョ用のスパイクを履いて負荷を抑えた別メニューを行った。選手は順調に回復しているがミラン戦に間に合うのは難しいだろう。
4人のGKは通常どおりのメニュー、その他のグループもウォーミングアップから始まる通常セッションを行った。
ゼビナは通常セッションを行ったがミニゲームには参加せず、グループより先にロッカーに戻った。
ラニエリはミニゲームで以下のように配置した。
A.) ヴァンストラッタン、ビリンデッリ、レグロッターリエ、モリナーロ、マルキオンニ、シッソコ、ティアゴ、
ネドヴェド、イアクインタ、ボットーネ(プリマヴェーラ)
B.) ノーヴェンブレ、グリゲラ、ステンダルド、キエッリーニ、サリハミジッチ、カモラネージ、ノチェリーノ、
パッラディーノ、トレゼゲ、デル・ピエロ
今日は難聴のイタリア代表選手たち数人が訓練を見学していた。

:: コボッリ・ジッリ
「我々が勝利することはパレルモでポイントを失った後、我々にとってより重要なものだろう。
我々が勝てば4位以内の重要なステップとなる、しかし誰もが4位としてチャンピオンズに行くか2位として行くかが異なることを知っている。
全てが勝ちたい大会だ。
私が1ユーロ賭けるなら?私はユヴェントスとデル・ピエロに賭けよう。
パニーニのアルバムに彼が入っていることを心にとめておく。
あとのことについては私はドナドーニが最も正しい判断をするだろうと確信する。
クレスポとフラミニ?我々は異なる選手を査定している、しかし誰も細部の交渉はない。
セッコとブランは優れた仕事をしている。
ロシアマネーの噂?私は何も知らないが、その新聞はよい空想科学小説を載せているようだな。
なんにしても既にIfilの株主は答えたんだよ、それはもうSFの噂だね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Legrottaglie e Nedved recuperano."

"Legrottaglie e Nedved recuperano."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Legrottaglie e Nedved recuperano."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Legrottaglie e Nedved recuperano."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja