2008年04月10日

Nedved: "Per sabato ci provo."

パレルモ戦での負傷、検査、入院、自宅での休息のあとネドヴェドは戻った。
フーリア・チェカは今日の訓練に情熱的に励み、ロッカルームに戻る前にユヴェントスチャンネルのインタビューに答えた。
「元気だよ。ちょっと体力は落ちたけどね、けど3日間も訓練もランニングさえもしていなかったんだから当然だよね。
今日はけっこうハードに訓練したよ、そして土曜のミラン戦に出られるよう頑張るよ。
プレーするためには自分が100%でならなきゃいけないし、もしそうでないなら適切なチームメイトが私に代わるほうがいいだろう。
ミラン?彼らはチャンピオンズから敗退したから全てをカンピオナートに向けて反撃しているように思う。
この試合は彼らにとって自信や満足感を得るために重大で、また私は彼らが最近の試合で改善してきていると思う。
いつものようにバランスの取れた接戦になるだろう、またあるエピソードによって決まるだろうと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Per sabato ci provo.""

"Nedved: "Per sabato ci provo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Per sabato ci provo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Per sabato ci provo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja