2008年04月03日

Chiellini: "Sognare non costa nulla"

「僕たちのライバルはスクデットのために戦っている、けど僕は彼らを動転とさせたい。
けど僕はそれが簡単じゃないと認めるし、むしろ実際ほとんど不可能だとも思う。
でもスクデットを夢見るのはタダだし、それに時々夢は実現する。
僕にとってレースは終わっていない、僕たちにはタフなスケジュールが残っている、
けど彼らだってそんなに簡単な試合が残っているわけじゃない、だから夢を見続けるべきじゃないの?
ユヴェントスというチームは最後の最後まで戦うことに慣れている。
ローマとインテルのどっちを応援するか?どっちも応援しないよ。
ローマもインテルも応援しない、僕はユーヴェだけを応援する。
僕たちは差を縮めたし、この滑走でサプライズが起こるかもしれないよ。
僕たちはローマに近づいているし、インテルから遠く離されてもいない。
今シーズンの終わりまでの僕たちの仕事は全ての試合で勝つよう努力し、何が起こるかを確かめることだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: "Sognare non costa nulla" "

"Chiellini: "Sognare non costa nulla" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini: "Sognare non costa nulla" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: "Sognare non costa nulla" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja