2008年03月30日

Ranieri: "La stessa Juve vista con l'Inter."

ユーヴェはこの頃『習慣的な』相手と試合をしている。
エンポリとインテルとはコッパ・イタリアで対戦し、明日のパルマもまたコッパ・イタリアで対戦している。
すでにタルディーニではコッパ・イタリアとカンピオナートで2試合戦い、オリンピコでの試合はシーズン3試合目の対戦となる。
より思い出す試合はカンピオナートにおけるタルディーニでの試合、ユーヴェは特に前半に苦しみ2-0とされたが、
イアクインタのゴールがミスジャッジにより取り消されながらも2-2で終えた。
「我々は前半に全くプレーしてなかった、素晴らしい後半によってのみ引き分けにした。
我々は明日の試合であの試合の後半のようにやらなければならない。
私は同じ危険を冒すことを恐れていない、我々は多くの試合を重ね成熟したからね。
選手たちは素晴らしいパフォーマンスでプレーするだろう。私はこの前の土曜日に彼らが見せたその決意と集中を見たい。」

パルマは昨シーズンにラニエリが降格から奇跡的に救ったチームである。
今のパルマはまだ降格を避けるために戦わなければならないとしても全く異なるポジションにある。
降格を避けるために、パルマの会長は現在のユヴェントスの監督が達成したことを繰り返すことを望みクーペルを監督に据えた。
「そうだね、彼らがやれることを望んでいるよ、ただし月曜から…。
クーペルはバレンシアでも私に代わった、私は何年も彼を知っているし、互いに何度も戦った、彼は経験とカリスマを持っている。
今のパルマの順位は彼らのポジションに値しない、彼らは良いチームだ、なので我々は警戒した方が良い。」

メアッツァでの忘れることができない試合の後、ユヴェントスは追撃を継続したい。
追撃への重要な3ポイントとは別に、オリンピコのティフォージはみなデル・ピエロの歴代出場記録更新を勝利で祝うことを望む。
「私にはザネッティが戻ってきた、彼は我々の中盤の基準点であることをピッチで示してきた。
彼の復帰は残っている8試合、我々が常にベストを与えなければならない時期においてかなり重要だ。
我々は最終段階にあるか?そこにあるのはミランと戦った後だけだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "La stessa Juve vista con l'Inter.""

"Ranieri: "La stessa Juve vista con l'Inter.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "La stessa Juve vista con l'Inter.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "La stessa Juve vista con l'Inter.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja