2008年01月08日

Trezeguet: "Maltesi, vi aspettiamo allo stadio."

:: トレゼゲ
「水曜日の試合にたくさんの人たちが観戦しに来てくれることを期待して訓練してるよ。
ここに僕たちが到着してから、マルタの僕たちのティフォージの愛情に満たされているし、
そして僕たちはみんな多くの人たちがスタジアムに来てくれると確信している。」
「僕たちはクリスマス前にどう終えたかのように再スタートしたい。
僕たちは今まで優れたカンピオナートをやってきたし、アウェイでの試合のアベレージを上げなきゃいけない。
カターニャはホームで今までとても良くやってきたから難しい試合になることは分かっている。
僕たちはまだスクデットを信じているし、だから勝利のためにプレーしなきゃいけない。」
トレゼゲの妻ベアトリスは現在妊娠中で6月にアーロン(8歳)に続く第2子を出産するだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Maltesi, vi aspettiamo allo stadio.""

"Trezeguet: "Maltesi, vi aspettiamo allo stadio.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Maltesi, vi aspettiamo allo stadio.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Maltesi, vi aspettiamo allo stadio.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja