2008年01月09日

Offerta per Tiago "Resto e vi faccio vedere chi sono"

:: ティアゴに関してトッテナムから1300万エウロの提示有り。
本人はユーヴェに残り、自分の価値を示したいと考えているらしい。
ラニエリ監督は昨日のトレーニングでアレ・トレをサポートする高い位置にティアゴを配置し
その形は早くもカターニャ戦から採用されるかもしれない。
一方でアルミロンはオリンピアコスへのローンがほぼ確定状態。
選手の奥さんのヴィダルさんは昨日アテネでアパートを探していたらしい。
セッコはマルキジオを1月に復帰させるべく、エンポリに彼を諦めるよう説得中らしい。
(la stampa)

:: 3日頃のマルキジオのコメント(tuttosport)
「このメルカートで戻れるって噂は僕にも聞こえてきてて、もちろんそれが嬉しいことを認める。
けど僕の考えは夏までトスカーナに残ることなんだ、経験を積みたいしA残留もしなきゃいけない。
それに戻ってもアルミロンの代わりに僕がベンチに座ることになるのには正直興味がない。
夏以降になれば状況は違うけど。」

:: ジェノアの副会長パストレッロによると明日のうちにオリヴェラについてユーヴェと話し合い。
選手はジェノア行きに前向きであるが、選手の代理人が別の移籍先に向かわせようとしているらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Offerta per Tiago "Resto e vi faccio vedere chi sono""

"Offerta per Tiago "Resto e vi faccio vedere chi sono""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Offerta per Tiago "Resto e vi faccio vedere chi sono""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Offerta per Tiago "Resto e vi faccio vedere chi sono""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja