2007年10月19日

Tiago: 'Se continua così a gennaio me ne vado'

:: ティアゴ(ポルトガルのスポーツ新聞'O Jogo'で)
「ユーヴェでの僕の経験は期待外れだよ。
サインした時、僕はスタメンだと思ったからそうしたんだ、けど起こったのは正反対だった。
だからトリノに残るのは簡単じゃない。
最初にちょっと疲れを感じていたのは認める。自分が疲れているのを感じた。
けどカンピオナートが始まるとき僕は元気だった。けど監督は別の選手を好んだ。
僕はラニエリと話し、僕は彼にこの状況に幸せじゃないと言った、
僕は別の目的のためにユーヴェに来たけど実現されていると感じないと彼に伝えた。
彼は僕の気持ちを理解すると言ったけど、今のところチームを変えるつもりはないみたいだ。
今の段階で僕は4番目の選択の中盤で、この現状が気に入らない。
僕がプレーしない事実は単独で監督によるものだ。彼の選択をしている。
確かにこれが好きじゃないけど、僕はプロだし彼らをリスペクトしなきゃいけない。
けど僕は毎日練習で懸命にやってる。喜びなしでね。
この状況が継続するのなら、僕は他のところに行きたい。
イタリアででも、けど僕を確かに信頼する大きなクラブに。
けど僕は5年の契約があるし、チャンスがあるかどうかを見てみよう。
僕はプレーするために全てをしよう。」

:: セッコ
「ユヴェントスに特権のある選手グループなどありません。
監督は決断をし、また我々は彼に対し最大のリスペクトを持っている。
監督の選択をリスペクトするとの言葉を頭に入れておきます。
我々は発言を残念に思っています。
彼はユヴェントスにとって重要な要素ですし、彼のプロ資質を疑問に思ったことはありません。
何より大事なのはメルカートを思うことを回避し、努力して訓練し続けることです。
ラニエリから評価を得たいのなら訓練に集中してその目を向けさせることを考えるべきです。
ラニエリだけが週での働きを評価し誰をピッチに立たせるのに相応しいかを決めるんです。
ユヴェントスには第1、第2、第3、第4の選択の選手など存在しません。
誰もがピッチ上で自身の感情と野心を見せて、グループと監督の配置に身を置かなければなりません。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tiago: 'Se continua così a gennaio me ne vado' "

"Tiago: 'Se continua così a gennaio me ne vado' "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tiago: 'Se continua così a gennaio me ne vado' "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tiago: 'Se continua così a gennaio me ne vado' "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja