2007年10月20日

Trezeguet 'Del Piero la nostra bandiera'

:: トレゼゲ
「デル・ピエロの契約延長に幸せだよ。彼は僕たちのバンディエーラだ。
アレッサンドロはこのチームの本当のリーダーで、僕たちは何年も一緒に大きなことをやってきた。
僕たちはこれからもそうし続ける、約束するよ。」
「10年間代表でプレーしてきて、今僕は召集されてない、正直ドメネクの僕への扱い方は受け入れがたい。
僕は真面目にフランスに終わりを告げることを考えている。」
「僕たちはミラン、インテル、ローマと同じスタートラインから出発してない。
だけど僕たちはユーヴェだし、最後の最後の試合まで戦って全ての試合でできるだけ良いプレーをしたい。
僕たちにとってコッパでプレーしないのはアドバンデージになるかもしれない。
僕たちはカンピオナートだけに集中することができるし、スクデットについては僕たちみんな楽天的だよ。」
「すぐにインテルと戦うことになる、これは僕たち選手、クラブ、ティフォージにとって重要だ。
起こったこと全てのためにこの試合への大きな期待があるんだ。
イブラヒモヴィッチは僕が知っている最も完全な選手の1人だよ。
全ての質を持っているし、あらゆることをする方法を知っている。
僕は彼がこのまま継続することを願っている。」
「パッローネ・ドーロはカカとメッシの戦いになるだろうね。
メッシの方が見る分にはスペクタクルだけど、今年はやってきたことやチャンピオンズの獲得からブラジル人が値すると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet 'Del Piero la nostra bandiera' "

"Trezeguet 'Del Piero la nostra bandiera' "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet 'Del Piero la nostra bandiera' "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet 'Del Piero la nostra bandiera' "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja