2007年10月19日

Unici assenti Andrade e Iaquinta.

18日のトレーニングにおいてフィールドに姿を見せなかったのはアンドラーデとイアクインタ。
この段階でジェノア戦に彼の回復が間に合うのは不可能と考えられる。
レグロッターリエとマルキオンニは別調整、代表から戻ったキエッリーニとのチェリーを含めた
その他の選手たちは適切にグループ訓練に参加した。
またブームソンの姿をフィールドで見ることができた。
彼は段階を上げて負荷のかかるメニューに切り替え、今日は短いランニングだけを行った。
レグロッターリエは今日もボールを使わない調整を行っており、ジェノア戦までに回復しないようなら
クリシートがセンターバックとしてスタメンに復帰するかもしれもしれない。
その場合はクリとキエッロがセンターバック、グリゲラを左、モリナーロを右に配置するだろう。
イアクインタの出場がほぼ無理なことからラニエリはデル・ピエロ、トレゼゲ、パッラディーノのトリデンテを使うかもしれない。
その場合は中盤に出場停止から戻ったザネッティ、ノチェリーノ、ネドヴェドを配置するだろう。
ゼビナは4試合の出場停止から戻ったが、ベンチスタート濃厚。
累積出場停止リーチなのはノチェリーノとキエッリーニ。

:: レグロッターリエ (昨日は代理人とセッコが契約延長について話し合いを行ったらしい)
「ここ数日間は別調整をしてるんだ。スイスでの試合で内転筋に負荷がかかりすぎてしまった、
だから僕は負荷をかけないメニューを好んだ。
金曜日からグループ訓練に戻るし、日曜の夜にミステルが起用できるようになると思ってる。
良い時にある対戦相手と向かい合うことは分かっている。
ジェノアはとてもうまくやっているし、大きな熱中がある。」
「神に対する僕の信仰は厳しい時間を過ごす僕を支援した。
僕は2004年からかなり成熟し、今はとても違う選手だよ。
静かなやり方で問題に対処し、また結果的にピッチで改善した。
僕は精神的肉体的に健康で、ユヴェントスが僕に示した信頼に報いる準備ができている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Unici assenti Andrade e Iaquinta."

"Unici assenti Andrade e Iaquinta."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Unici assenti Andrade e Iaquinta."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Unici assenti Andrade e Iaquinta."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja