2007年09月29日

Legrottaglie: "È un derby atteso"

「素晴らしくなかった忍耐と苦痛の数年の後で水曜日に僕はキャリアの中で最も魅力的な瞬間の一つを経験した。
ゴールの後は言葉で言い表せない喜びだったし、僕がずっと欠いていたものだった。
僕はパフォーマンスに加えてゴールも決めたんだ。批評家とティフォージのコメントに喜んでいるよ。
数年前はうまくいかなかった、今の僕はまたここで歩き始めた。
信仰のおかげもあって僕はとても熟した、僕のいくつかの過去の態度を見直したんだ。
僕がトリノに来た時の写真を見れば自分がどれほど外面だけだったか分かる、正しい謙虚さを持ってなかった。
僕は自分の間違いを理解したし、今後は本当の僕を判断して欲しい。
僕は最大を与えるし、もうティフォージを失望させないことを願っている。
僕の将来?このユニフォームを着ている時、僕は最大を与える。今後を決めるのはクラブになるだろう。
なんにしても僕と幹部の間には相互のリスペクトがあることを知っている。
そして僕は1月に新しい選手を買う必要がないと監督に確信させたい。
フロントは1月にディフェンダーを求めてメルカートに戻るかどうかを決めるだろうし、僕はそれまで自分の価値を示してその時を待とう。
話すことは役に立たないし、大事なのはピッチでやることだ、それに僕はプレーへの大きな情熱がある。」

「街には多くの友達がいる、グラナータもね。だから僕は次の試合を特別に感じている。
トロの何人かの選手、コリーニ、ランナ、バローネはキエーヴォでの僕の元チームメイトなんだ。
誰を取り除きたいか?コリーニ、彼が違いをもたらすんじゃないかと思う。
テンションはより良く管理されるだろうし、満員のスタジアムで彼らと対戦することは魅力的だろう。」

「コーナーキックからクリシートのゴールで1-0で勝ちたいな。
それはグループにとっての喜びだし、彼に値する賞だよ。まだゴールしてないからね。
僕の夢?デルビーでまたゴールを決めたらそりゃパーフェクトな1週間になるだろうね。
僕たちは週を良く始めたし、同じように良く終わることを望んでいる。
勝利候補がない待ちに待たれた戦いのままだ。僕はただスペクタクルで観客が喜ぶ試合になることを願っている。
デルビーがなかった数年後に大きな期待がある、最後に戦った時から両チームとも多くの変更があったとしてもね。
けど魅力は誰がピッチに立つか次第じゃない、試合自体にあるんだ。」

「ノヴェッリーノ?監督がクリーニングのバスケットに潜んでるのなんか見たことはないけど
トリノの監督がやったことは理解できるよ。何が何でも、どんな手を使ってでも彼はチームの側にいたかったんだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Legrottaglie: "È un derby atteso""

"Legrottaglie: "È un derby atteso""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Legrottaglie: "È un derby atteso""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Legrottaglie: "È un derby atteso""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja