2007年09月29日

Blanc "Contratto Del Piero, c'è serenità."

:: ブラン
「とてもピリピリした雰囲気を感じるよ。我々はデルビーを恋しく思ってたんだ。
デル・ピエロ?我々は契約に関しカピターノと静かに話し合っている、そこには共に歩む願いがある。
また我々はクラブとアレックスが納得するポイントを見つけるだろう。」

:: ガベッティ(Ifil会長)
「ユーヴェはうまくやっているよ、期待の高さにある。
過去のレベルに戻るには時間が必要だろう。
日曜には私もトリブーナにいるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Blanc "Contratto Del Piero, c'è serenità.""

"Blanc "Contratto Del Piero, c'è serenità.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Blanc "Contratto Del Piero, c'è serenità.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Blanc "Contratto Del Piero, c'è serenità.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja