2007年09月19日

Del Piero: "Nazionale? Mai più da centrocampista"

「僕は自分のものとは違う役割を受け入れてきた、その責任を全て引き受けた。
けどそれは確かに終わりだ。僕はドナドーニとそれについて話した。
自分の役割で起用されるのが正しいと思う、決定的になれる場所、僕はそこでゴールを決めうまくやってきた。
僕は本当に代表を大事に思っている。このサイクルを終わりにしてユーロに行きたい。
脅しの話じゃない、事実に基づいた見解だよ。
僕はアッタッカンテとして決定的なことを与えることができる、チェントロカンピスタとしてじゃない。
いつもその役割をプレーしてうまくできるディ・ナターレのような選手がいる。
ドナドーニはその役割で僕を起用する可能性を持っている、そうするのが適切だと彼が思うのなら。
そうでないのなら彼はしないだろうね。」

「契約延長に関して僕たちが話し合う席はいくつか用意されている。
だから状況は僕にとってもクラブにとっても嵐じゃない。
話し合うことができる知性があるんだよ、今の時点では確かに異なる視点だけど僕たちは片付けたがっている。」

:: ブッフォン
「中期のプロジェクトにある今のところは、すぐに勝つことはできなくて、またちょっとした忍耐を持つことを理解しなきゃいけない。
確かにユーヴェの選手もティフォージも負けることには慣れていない、けど正直現実主義でなきゃいけないし、
今シーズンいくつかの負けがあることだって受け入れなきゃいけない、それは世界の終わりにはならないんだ。」
「ローマ戦?いつものシーズンとは違って僕たちは失うものを持たずにローマに行く。
だから実際に僕たちは試合前に感じる緊張をはぎ取ることもできるんだ。
僕の願い?ゴールされないことは重要じゃないかな、最低でも引き分けってこと。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "Nazionale? Mai più da centrocampista" "

"Del Piero: "Nazionale? Mai più da centrocampista" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: "Nazionale? Mai più da centrocampista" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "Nazionale? Mai più da centrocampista" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja