2007年09月20日

Zanetti: "Inferiori a nessuno"

「大きな問題だと思わない、3試合のうち僕たちは2勝1敗だった。
僕たちはウディネーゼ戦で悪いプレーをしていない、特に前半。
終盤は少なくとも引き分けにするために前に出て行くことを強いられ、
彼らはそれによって生まれたスペースを使ってカウンター攻撃をした。
僕たちには結びつけられなかった多くのチャンスがあったし、いくつかの疑問あるジャッジがあった。
先制していれば僕たちは連勝でローマに行ってただろうね。」
「僕はこのローマに対しての試合にとても好奇心がある、偉大な選手たちがいる最高のチームだよ。
けど僕は僕たちよりも優れているとは思わない。同じことは他のライバルにも当てはまる。
っていうかそういったことを聞いて僕はちょっと不愉快なんだ。
僕たちには違いをもたらす多くのカンピオーニがいる。
たぶん全体の選手層においては他はもっと厚いけど、僕たちの11人のスタメンチームはどこにも勝つことができる。
シーズンのこの段階では誰も最高潮の状態であることはできない。
ローマは3試合で勝った、けどミランとインテルも遅れがある。今全体をどうこう言うには早い。
2,3ヶ月でユーヴェが、あるいはローマ、インテル、ミランがスクデットを狙えるかどうか言うことができるだろう。
僕は僕たちが3位や4位、あるいはもっと上に行けるかどうかは分からない。
ただ確実なのは僕たちはまだメカニズムを掴まなきゃいけないし、共にプレーすることに慣れなきゃいけない。」
(中盤への批判について)
「最初に苦しむのは普通のことで、誰だってこんな少ない試合で100%であることはできない。
僕は中盤の部門に問題があると思わない。
ラニエリはスパレッティのように多くのオプションを持っていて試合のタイプによって選手を選べる。
唯一の違いは彼らがお互いをよく知っていて一緒にプレーすることに慣れていて、僕たちはまだ調整する必要がある。
カモラネージは独特の選手で具体的なプレーとファンタジーが調和してるんだ、彼が離脱したのは痛い。
けど右でプレーする選手たはうまくやると思うんだ、サリハミジッチかノチェリーノが同じように優れた仕事をすると思う。
僕のスタートは良かった?うん、調子良いよ、監督は僕を信頼しているし、僕が選ばれたとき準備ができていることを見せる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti: "Inferiori a nessuno""

"Zanetti: "Inferiori a nessuno""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti: "Inferiori a nessuno""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti: "Inferiori a nessuno""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja