2007年09月19日

Camoranesi, fuori 45 giorni

カモラネージは超音波検査と磁気共鳴検査を受け、結果は右大腿四頭筋筋の挫傷(レベル2)を示した。
したがって負傷レベルは試合後に予想(2ヶ月)されたものほどはシリアスではなく45日。

ノチェリーノは脳神経外科検査で完全に損傷がないことが確認され、水曜日は再度磁気共鳴検査を受ける。
そこで問題が何もなければ選手は木曜日に訓練を再開することができ、日曜のローマ戦への参加は金曜に査定される。
ノチェリーノ:「今はもう心配はなくなったよ、最初はマジかなり怖かったけど。
幸いにも僕は意識を失わなくて今は元気だ。誰にもしてほしくない経験だった、奇跡に感じるよ。」

今日はサリハミジッチとグリゲラがミニゲームも含めた全体訓練に最初から最後まで参加した。
ピッチにゼビナ、ブッフォン、キエッリーニ(ウディネーゼ戦で背中を痛めた)、ブームソン、マルキオンニはいなかった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Camoranesi, fuori 45 giorni"

"Camoranesi, fuori 45 giorni"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Camoranesi, fuori 45 giorni"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Camoranesi, fuori 45 giorni"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja