2007年09月18日

Nocerino è già a casa

昨夜22時前、ノチェリーノがトリノのピッツェリア("Mamma Mia")から出てきたところで交通事故にあった。
ノチェリーノは恋人(事故に巻き込まれていない)と誕生会に出席していた。
ノチェリーノはFiat 500のボンネットに跳ね上げられ、フロントガラスに頭をぶつけアスファルトに落下。
気を失ったが救急車が到着したときには既に意識は戻っていた。
ノチェリーノはウンベルト一世病院(アグリーコラが一番に駆けつけた)に運ばれたが
幸運にもシリアスなものは何もなく、頭部の外傷を負っただけですんだ。
選手は断層撮影検査のあと予防措置として一晩病院で過ごし朝早くに退院した。
今日の午後にユヴェントスセンターで改めて検査を受ける。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nocerino è già a casa"

"Nocerino è già a casa"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nocerino è già a casa"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nocerino è già a casa"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja