2007年07月17日

Ranieri: "Chiellini ha danneggiato il gruppo."

:: ラニエリ
「私にとってグループの団結は神聖なものであり、キエッリーニは言葉を使ってそれを壊したと思う。
彼の考えを私は理解はできる、だがこういったことは家族内にとどめておくべきだ。それはせっかちだった。
話したいことをただ話す、これはあまりに子供っぽい。
キエッリーニは寛大な青年だよ、それは私をとても喜ばせる。
U21でカピターノであった彼の気持ちを理解したいと思う。
だがここにはデル・ピエロがいる、ユヴェントスのカピターノはデル・ピエロであり、彼は例だ。
もしキエッリーニが、ワールドカップを勝ち取ってもない彼が嫌な気分だと言うのなら
アレはなんと言わなければならないのだろうか?
キエッリーニが何かを勝ち取ったのなら彼は我々を殺すのだろうか?」

「デル・ピエロは契約延長の交渉に関して問題を持たないだろう、ブランはそれに関し非常にクリアだった。
彼はただグループ訓練に加わることを思っている。
仲間たちはみんな一緒に楽しんでプレーしているのに自分は一人で別訓練は辛いからね。」

:: コボッリ・ジッリ(カンナヴァーロの発言*について)
「私は既にノーと言った、ファビオはチョイスしレアルへ行った。
カンナヴァーロはレアル・マドリードの選手である。我々はプロとしての選択を共有した。
彼のユヴェントス復帰が起こるのは非常に難しいと思う。
どうして彼の復帰が噂されるのか分からないよ。
メイラ?我々は既にあるべき姿にある、ブランが98%達成と言ったようにね。
ここには既に31人がいて、今季の我々にはカンピオナートとコッパ・イタリアしかない。
選手層は少しばかり過多だ。」

:: カンナヴァーロ*(今日のガッゼッタの1面は『ユーヴェ、もし僕が欲しいなら…』でした)
「僕がユーヴェに?復帰は悪くないだろうね。僕はセッコDSとよく話したし、彼とは友達なんだ。
彼らは新しいディフェンダーを探しているようだけど、具体的な話は彼らからも他のチームからもないよ。
僕はマドリードでプレーする、世界で最も重要なクラブだ、それに契約が2年残ってる。
僕を望む人たちは僕のクラブと話をしなきゃいけない。
なんにしても、僕はトリノで素晴らしい時を過ごした、居心地はとても良かった。
そして誰も僕たちから奪うことができないスクデッティを勝ち取ったんだ。」

:: ティアゴが「メイラがビアンコネロで僕たちが一緒にプレーできるかもしれないって打ち明けたんだ。」
と、うっかり話したらしい。

:: プレツィオージ(大金入りの鞄を持ち歩くジェノアのパトロン)
「クリシートがどうなるのかは、まだ少し苦々しさがあるんだ。
私は2日前に話し、彼は我々のところに戻りたいことを認めた。
今日新聞でスペースを求めるキエッリーニの言葉を読んだよ。
私はクリシートがキエッリーニの願いを叶えることを期待する。
もしユーヴェが彼を売るなら我々に売るだろうと確信している。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Chiellini ha danneggiato il gruppo.""

"Ranieri: "Chiellini ha danneggiato il gruppo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Chiellini ha danneggiato il gruppo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Chiellini ha danneggiato il gruppo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja