2007年07月17日

Ranieri: "Non sarà la prima Juve."

明日、18日は17時からメッツォコローナ(C2)との親善試合が行われ
それはシーズン開始(キャンプイン)からちょうど1週間後の最初の試合となる。

「最初(本当)のユーヴェとは言うことはできない、明日はウォーミングアップとして2つの異なるチームがピッチにあるだろう。
私はまだフォーメーションも決めてないんだ。通常はいつも前日の夜にするんだが、考えと感触をまとめて決める。
それにまだ我々には今日も2つのトレーニングセッションがある。
また私は起用可能でない選手が回復できるかどうかを知らなければならない。」

コンディションの疑問があるのはカモラネージ、欠場決定はデル・ピエロとブッフォン。
「デル・ピエロについてだが、彼は責任感が強い青年だ、たいへんなプロ意識を持っている。
彼は良いシーズンのスタートを切ることを望んでいた、自主トレーニングもしていた。
だがちょっとした事情を抱えてしまい、それを乗り越えている。
彼は100%の状態になりたがっているし、小さな問題を解決しようとしている、彼自身が最高の医者なんだよ。
我々は彼が他の選手たちに追いつくのをサポートするために努力しているし、また彼はすぐにも起用可能となるだろう。」

これまでチーム内でのミニゲームを何度もしてきたが、明日は初の異なるチームとの対戦であり、11人の選手を配置する最初の時だ。
「これまで私は選手の配置数を自由にしてきた。
トレーニングでのミニゲームでは最初に13人の選手でチームを組み立て、次にどの役割をするかを決めさせた。
この最初の試合における私の最も大きな関心事はそれぞれの選手たちがどんな動きをするかだ。私は最初から多くを求めない。」

ティフォージは合宿初日からチームへの愛情を示している。
「私はこれほどまでの熱さを予想していなかった。これは我々により一層のやる気を与える。
新加入選手もベテラン選手もみんなトレーニングにおいて気合いが入っているよ。
日ごとに我々はチームになろうとしている。それが我々のライバルと我々を分かつものだ。」

La giornata del 16 luglio

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Non sarà la prima Juve.""

"Ranieri: "Non sarà la prima Juve.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Non sarà la prima Juve.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Non sarà la prima Juve.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja