2007年07月17日

Grygera: "Sognavo l'Italia"

:: グリゲラ(通訳のネドヴェドを同伴しユヴェントス・チャンネルで)
「人々のチームに対しての愛情は信じられないね。
イタリアのティフォージはとてもホットで、僕はこれがとても嬉しい。
僕はユヴェントスみたいな大きなクラブのためにプレーすることをずっと夢見てて、
それにイタリアという国が好きなんだ。
全てが好きなんだよ、人々、気候、食べ物。僕ここで居心地が最高に良い。」

:: アグリーコラ(デル・ピエロのコンディションについてSKYで)
「ティフォージは安心していい。
アレッサンドロはあと数日間はピッチで軽く別メニューの訓練をし、次にグループに戻る。」

:: アルミロン
「合宿でこんな歓迎されるなんて期待してなかったよ。
毎日こんなに多くの人たちが僕たちを賞賛するためにピンツォーロに来てくれるんだ。
100%与えるよ、ずっとそうしてきたようにね。
ティアゴと同室?うまくいってるよ、彼はスペイン語で話すしね。
インテルとのデルビーで勝ちたいか?それは単純だよ、僕は全部勝ちたい。
スクデット?目的について話すのにはまだ早過ぎるね
今重要なことはこのキャンプでカンピオナートに向けた準備に集中することだよ。」

:: 明日(17日)は午前に休息、午後5時から訓練。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Grygera: "Sognavo l'Italia""

"Grygera: "Sognavo l'Italia""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Grygera: "Sognavo l'Italia""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Grygera: "Sognavo l'Italia""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja