2007年07月17日

Chiellini 'Voglio essere trattato come un big'

「僕はフロントと話さなきゃいけない。カンピオナートが始まる前に、できるだけ早く話し合いたい。
またもしこれが起こらなかったとすれば僕はむしろ残念だろう。
誰も僕に電話しなかったしコンタクトをとろうとしなかった。
クラブは重要な選手たちとの契約更新に集中した、これは論理的だよ。
けど彼らはチームを昇格させるために全てを与えた選手たちのことを考えてない。
僕たちだって、昨シーズン相当頑張った。僕たちも他の選手たちのように扱われたい。
契約の期間は問題じゃない、僕は2011年までの契約がある。
けど僕は自分も重要な選手として扱われることを期待する。
昨シーズン重要な役割を担った選手の放出も嫌な気分だ、バルザレッティみたいにね。
彼は追いやられ、彼の感情の吐露は理解できる。」
「今ではもう僕は外国でもイタリアでもやっていけると思う。
願いは、けど、ここに残ることを望む。
ここと外国の違いは若い選手たちにまず期待するということだよ。
イタリアでは23,24まで経験不足の選手、もう3,4年のカルチョの経験があってもね。
イタリアと他の国との違いの一つは若手に期待する熱意の欠如だよ。
他の国で若い選手は勉強を間違う余裕がある、イタリアにはない。」
「もし僕が3番目や4番目の選択になるのなら、僕は自分の周囲を見回そう。
僕は1シーズンに30%の試合しかプレーしない危険を冒したくないし、それは良くない。
僕は可能性を欠いていない、けど計画を明白にするために誰か僕に電話して欲しい。
あいにく、これまでのところかかってきてない。
それらのクラブはユヴェントスのレベルにないかもしれない、けどそれらは僕を不満に思わない。
大切なのはプレーすること、それがセンターバックであるかサイドバックであるかは興味ない。
全体の試合の60%なら、30%じゃない。
それは意味がないと思うし、僕が去る決断をする背中を押すだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini 'Voglio essere trattato come un big'"

"Chiellini 'Voglio essere trattato come un big'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini 'Voglio essere trattato come un big'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini 'Voglio essere trattato come un big'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja