2007年07月10日

Gelo Nedved, c'è l'accordo con Camoranesi.

:: ネドヴェド(約2時間の会合の後)
「私は少し失望しているし、引退を思う必要があるだろう。
クラブの提示を聞いた、今から家に帰ってよく考えようと思う。
キャンプ?今はどうするかを決めるときだ、決断するための時間はあまりないしね。
その時をみよう、査定するよ。他の仲間たちが大きな提示をもらっているから怒っているわけじゃない。」
クラブは270万エウロで提示し、ネドヴェドの要求との開きは80万エウロか。

:: ライオラ(ネドヴェドの代理人)
「ユヴェントスが提示額を増やさないのならネドヴェドの引退が起こるかもしれない。
今日合意はなかった。2日後にキャンプにいるか?私は彼がそこにいるかどうかを知らない。
ユーヴェが今日の提案をし続けるなら私はパヴェルがキャンプに入らないと思う。今は引退を考えている。
経済的問題がある、3年前に彼は年俸を給料を半分(550万エウロから240万エウロの縮小に合意)にし、
今は他の選手たちと比べてバランスがとられていない。
彼はトラブルを起こす人ではない、ピッチでは例であり人としてのプロフィールでもそうだ。
私はユーヴェが彼を失う危険を冒したいのかと驚く。
もし合意が得られないのであれば契約破棄のために法廷で向き合うこともあり得る。」

:: フォルトゥナート(カモラネージの代理人)
「カモラネージはここ数年間で彼がやってきたことを再認識されるに値すると思ってきた。
また私はその日が今日であったと思う。我々はクラブがした努力を理解するべきであるし、妥協も必要だ。
マウロはアルゼンチンから戻ってきたばかりで彼を夕食をとる予定になっている。
全てがうまくいけば明日の朝にも新しい契約にサインするだろう。
ユーヴェは去るチームではなく、彼は残留に幸せだ。」
このまま進めばカモラネージは2009年までとなっていた契約を280万エウロの年俸で2010年まで延長するだろう。

:: Tuttosportによるとライオラがインテルにはネドヴェドの話を持ちかけているらしい。
ですが、数日前にコボッリ・ジッリは次のスクデットを勝ち取るまではインテルと取引しないと言ってました。
それが本当であるのならブルディッソの噂もデマということになります。

:: La Stampaによるとバルザーリの獲得を断念し、ブルディッソに1000万エウロでオファー。

:: 9日の夜にカゼッレ空港に到着したアンドラーデ。
選手は今日の午前中に行われた医療検査を既にパスした。4年契約にサインしたと考えられる。

:: ブームソン(フランス・フットボール誌で)
「水曜に絶対僕はユーヴェと合宿にいるよ。
報道が僕が移籍するって言ってるのは知ってるけど僕には関係ない。
クラブがBにあったときに僕は移籍してきた、今は出て行かないよ。
僕は昇格に参加したし、セリエAをエンジョイしたいんだ。
僕は自分を進歩させることを可能とするユーヴェに安定して留まりたい。」
その決意は幹部に大きく依存するだろう。
「彼らが僕を望まなければ異なるだろうけど、今のところ彼らは何も僕に伝えていない。
僕はサインしたとき、特に昇格をした際にはポジションの戦いがタフになると知っていた。
けど正直に、そして誠実に話すと、それは僕を怖がらせない。
僕は自分のためのスペースを掴むためにも、昨シーズン以上に満足するためにも戦うよ。」
「ボルドーが僕に接触してきたのは本当だよ、彼らの話を聞いたけど
すぐに僕の意志がトリノに残ることだと明確にした。
ロラン・ブランは僕をディフェンスのプライオリティーだと考えるけど、彼は僕の立場を理解した。
他のクラブ(ベシクタシュ、ヘルタ・ベルリン、ボルシア・ドルトムント)も興味を持っているけど、
僕はここから出て行きたくない。」
「デシャンが出て行ったのは僕にとって打撃だったけど、これはカルチョの世界の一部だ。
ある人は出て行き、ある人は留まる。僕は彼とではなくユーヴェと契約をしてユーヴェにきた。
僕は改善し続けることを望む。」
「僕はフランス代表のポジションがスタメンたちの場所だって知っている。
ユーヴェでの挑戦を受け入れたのは最も簡単な道ではないけど大きなモチベーションがあるからだった。
ユーロに自分の場所を見つけたいのなら僕はこれまで以上に働かなきゃいけないだろう。
Bがデリケートなランクだと分かっていたから僕はドメネクの選択について文句を言ったことがない。
僕はペナルティーが課されることを知っていた、けどこの犠牲が後で報われると思っている。
今から僕たちは他と同じレベルでスタートするんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Gelo Nedved, c'è l'accordo con Camoranesi."

"Gelo Nedved, c'è l'accordo con Camoranesi."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Gelo Nedved, c'è l'accordo con Camoranesi."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Gelo Nedved, c'è l'accordo con Camoranesi."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja