2007年07月08日

メルカートの報道など


衛星放送SKYのCM撮りのジジ

:: デポルティーボ・ラ・コルニャ公式サイト(20.26)
『デポルティーボ・ラ・コルーニャとユヴェントスはホルヘ・アンドラーデの移籍に関し合意に達した。
歴史的なイタリアのクラブへの移籍を形式化するために、ポルトガルの選手は今後数日間にトリノにいるだろう。』

ホルヘ・メンデス(アンドラーデの代理人として):
「先週デポルティーボは彼を売却するだろうと通知してきた。
オファーにことは欠かなかったし、我々がより興味を持ったのはユーヴェからのものだった。
プロとしての選択が友人関係によるものではないとしても、ビアンコネリには既に選手の大親友であるティアゴを獲得してた。
クラブが満足できる合意をすれば、その後を見ていこう。」

今となってはガリレオ・フェラーリスの常連となっているメンデスは週末にサルデーニャから戻り、
明日の夜にはトリノにいて、月曜の午前中に選手を連れてメディカルテストに向かうことになるだろう。
選手の健康状態に問題がなければ、遅くとも火曜日には公式発表が行われるだろう。
予想獲得価格は900万エウロ-1000万エウロ(もしサラジェータを譲渡すれば金額が割り引かれるかもしれない)
契約年数、契約年俸など詳細を話し合う必要はあるが恐らくスムーズに進むだろう。
選手と代理人は4年契約を望み、ユーヴェは3年契約+1年延長オプションを望む。

アンドラーデは1978年4月9日にリスボンで生まれた。身長184cm、体重75kg。
これまでのキャリアはエストレラ・ダ・アマドラ、ポルト、デポルティーボ・ラ・コルニャ(153試合出場2得点)。
2001年にポルトガル代表入り。
ガルシアでは2009年までの契約があり、ほぼポジティブな5シーズンを過ごした。
ただ彼のリアソールでのデビューは不運なもので、ベティス戦の最初のアクションで重傷を負った。
彼は29回の警告と1回の退場という彼の役割において驚くほどに少ない警告歴を持っている。
それは2004年のチャンピオンズ準決勝のポルト戦、デコに対してのファールだった。
『けど彼は僕の友達だ』、彼の自己弁護はメルク主審に届かなかった。
2006年ワールドカップは直前に膝に大怪我を負い逃してしまった。
昨シーズンは21試合出場、警告7回。

:: ライオラ(ネドヴェドの代理人として)
「パヴェルは仲間と悪い関係を持っていないし、契約にやっかいなものは少しもない。
それに肉体的事情や精神的特徴の問題すらない。
チームのポジションを確かにすることが継続するかしないかに関係はない。
彼は来シーズンもできる。数ヶ月前から我々はクラブと会合を持とうとしているが起こってない。」
もしかして彼はネドヴェドとユーヴェの会合が7月10日(火)に予定されていることを知らない?
その席にこの"代理人"がいるかどうかは別として火曜の話し合いは多くの前置きなしでスムーズに進むだろう。
ネドヴェドの希望は書類が重なった机と向き合うことではなく、フィールドでユースの少年たちに彼の経験を送り込むことだ。

妻イヴァーナさん:
「まだ一日中パヴェルが家にいるのは嫌ね。」

Hurra' Juventus, 8-9ページ ラニエリ談:
「映画ならパヴェルは歴史的な偉人の役だね。
『グラディエーター』のラッセル・クロウのポジション、誰も彼ほど英雄的ではない(英雄は年をとらない)。
第3に彼は自分を再証明することにうんざりしない。要するに彼はオスカーなんだよ。」

:: タッキナルディとアタランタのGKアレックス・カルデローニ(31歳)を交換か。
他にもアントニオーリやフォンターナの名前が挙がってました。
来週には若い外国人GKが第3として到着か。

:: スカウト部門のパスクァーレ・センシビーレはキアレンツァのためにリヴォルノの3人の若い選手を選んだ。
さしあたりその名前はトップシークレットであるが才能があり、前途に光り輝く将来性を秘めているのだろう。
スピネッリ会長は3選手と交換でジャンニケッダをリクエストし、ビアンコネリもノーとは言わないだろう。
リヴォルノはさらにサラジェータをリクエストしており、選手本人も譲渡をクラブに求めている。
問題は選手の年俸120万エウロがトスカーナのクラブにとって高すぎること。
ユヴェントスは最高の保険であるサラジェータを保持したい、
しかし選手の希望はコンスタントに出場できるクラブに行くためにトリノを去ることである。
チャンピオンズのゴールのように、彼は最高の控え選手だ、ユヴェントスは急ぐことなく慎重に考察すべきである。

fonte: tuttosport (07-07-2007)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja