2007年07月30日

Amichevole: NEWCASTLE-JUVENTUS 2-0 (2-0)

RETI: 9' pt rig. Luque, 36' pt Carroll

NEWCASTLE:
Given; Carr (20' st Lough), Rozehnal (1' st Edgar), Ramage, Huntington;
Milner (1' st Pattison), Geremi (1' st Troisi), N'Zogobia,
Solano (20' st Francis); Martins (1' st Dyer), Luque (31' pt Carroll).
A disposizione: Harper, Krul, Barnet.
All. Allardyce.

JUVENTUS:
Buffon; Zebina, Andrade, Grygera, Molinaro (28' st Chiellini);
Marchionni (35' st Salihamidzic), Almiron (35' st Zanetti),
Tiago (28' st Nocerino), Nedved; Iaquinta (28' st Palladino), Trezeguet.
A disposizione: Belardi, Birindelli, Legrottaglie, Boumsong, Criscito, Blasi, Del Piero.
All. Ranieri.
 
ARBITRO: Clattenburg.

公式の画像

:: ラニエリ
「我々はとりわけ前半にいくつかのチャンスを作った。
ゴール前で我々は何かを欠いていたが、とりわけ彼らのGKギブンは素晴らしく、MVPだった。
チームは機敏さを持って動き、特に2タッチプレーしていたときには、良い組み立てがあった。
2失点は残念だ、あれらの状況でもっとうまくやれたはずだ。
今からは次の試合のことを考えていこう、みんなのコンディションを作るためにチーム全体を変更する。」

:: ブッフォン
「僕の調子は良いよ。ピンツォーロでの働きが役にたったし、今日も3つの決定的なセーブができたね。
試合?シーズンのこの段階だしね、大事なのはもっと準備が整ったチームと対戦したことだよ。
失点についてディフェンスだけをジャッジすることはできない、チームみんなの責任なんだ。
仲間たちは良くやったし、ただお互いの理解を高めていく必要がある。」

:: マルキオンニ
「僕たちは2度の機会で2つの形を既に試していて、
ニューカッスルに対してはトリデンテで始めて、中盤4人に移行した、だからちょっと苦しんだ。
個人的に僕は両方の形で居心地良くやった、攻撃の左サイドとしてチャンスを作れたし、
けど4-4-2も別のオプションだし良く理解している形だよ。
フィジカルが整ったのは僕にとって何よりも大事なことだった。
今僕のフィジカルは良くて、これは僕に自信を与える。
昨シーズン、8ヶ月の問題を克服してパルマから来たんだけど、9月に悪くなってしまった。
僕が戻ってきたときチームはうまくいっていて、だからバランスを崩さないことは正しかった。
ユヴェントスのようなチームにはカンピオーニ、良い選手たちがいてそれを喜ばずにはいられない。
それは僕がシーズンのスペースを見つけられないとか、スタメンをとれないことを意味しない。
僕はこれまで全てのチームで見せてきたように自分の個性を示したいと思っている。
ここでまた僕はそうするべきだし、その可能性を持っていることを嬉しく思ってる。」

:: アルミロン
「スピードのある試合を望んだんだ、けど簡単じゃない、彼らはもっとフィットしていたし、僕たちは準備の半分も済んでないから。
他の2つの親善試合ではティアゴが中盤を任されていて、昨日は僕の番だった、けど実際には両方が試合を統率しなきゃいけない。
僕たちはまだ始めたばかりだし、もっとメカニズムを改善していかなきゃいけない、けどうまくいくためには時間も必要とする。
僕も同じで、20日前と比べてユヴェントスのリズムでのプレーに確信をもっと持っている。
ここでは練習でもエンポリよりも多くのテクニックがあって、もっと迅速に考えなきゃいけない。
ボールを奪うのはより難しいし、トレーニングはとても激しい。けど数日を過ごしてこれまで以上にのびのびと感じる。」

:: カモラネージはふくらはぎの筋肉に問題があるそうです。
痛みがあり検査を受けたのですが、超音波検査では何も問題はなかったそうです。
ラニエリ監督はかなり用心して彼をプレーさせるかどうかを見定めていくつもりのようです。

:: La Stampa
Buffon 8; Zebina 5, Andrade 5.5, Grygera 5.5, Molinaro 5 (28' st Chiellini sv);
Marchionni 6.5 (35' st Salihamidzic sv), Almiron 7 (35' st Zanetti sv),
Tiago 5 (28' st Nocerino sv), Nedved 6; Iaquinta 5.5 (28' st Palladino sv), Trezeguet 5.
All. Ranieri 5.5
上昇:ブッフォン、アルミロン、マルキオンニ
下降:トレゼゲ、ティアゴ、ゼビナ

:: TuttoSport
Buffon 7; Zebina 5, Andrade 5.5, Grygera 5.5, Molinaro 5 (28' st Chiellini 6);
Marchionni 7 (35' st Salihamidzic sv), Almiron 6.5 (35' st Zanetti sv),
Tiago 5.5 (28' st Nocerino 6), Nedved 6.5; Iaquinta 5.5 (28' st Palladino 6.5), Trezeguet 5.5.
All. Ranieri.

:: Gazzetta dello Sport (il migliore: Almiron)
Buffon 6.5; Zebina 5, Andrade 6, Grygera 5.5, Molinaro 5 (28' st Chiellini sv);
Marchionni 6.5 (35' st Salihamidzic sv), Almiron 6.5 (35' st Zanetti sv),
Tiago 5.5 (28' st Nocerino sv), Nedved 6.5; Iaquinta 5 (28' st Palladino sv), Trezeguet 5.5.
All. Ranieri 6.

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: NEWCASTLE-JUVENTUS 2-0 (2-0) "

"Amichevole: NEWCASTLE-JUVENTUS 2-0 (2-0) "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Amichevole: NEWCASTLE-JUVENTUS 2-0 (2-0) "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: NEWCASTLE-JUVENTUS 2-0 (2-0) "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja