2007年07月28日

Ranieri: "Curioso della mia Juve."

「私は既に準備ができているチームに対して我々がどの程度やるかを見るのに興味津々だ。
彼らは我々に困難を与えるだろう、しかしそれは私が望むものだ。
私は我々がどうやるか、選手たちがどのくらいピッチでサポートし合えるかを確かめる必要がある。
これまでの試合と比べてもっと骨の折れる試合となるだろう。
我々はこれまで2試合やったが180分で打たれたシュートは2度、カテゴリーが低いこれらの試合はチームを成長させない。
なにが間違っているかを選手たちが知るためにも批判を得た方が良い。」

「我々はライバルチームとのギャップを埋めるために多くを行わなければならない。
彼らは選手たちと監督の関係を築き既にチームとなっている、我々はまだだ。
より迅速にできるだけ早く準備を整えていこう。
ユヴェントスは既に決して諦めないスピリットを持っている、最高の闘争心、これはDNAの一部だ。
私は我々が戦術的なレベルにおいてどれほどお互いにサポートし合うか、
またベテランと新加入選手たちが互いにどう作用し合うかを確かめたい。
これまで私はみんなが非常に協力し合っているのを見た、勝ち取った選手から新加入選手、若者までがね。
彼らはみんな素晴らしい選手たちだ。」

「誰もが90分プレーできるようにローテーションさせていくつもりだ。
デル・ピエロは他の選手のレベルにない、彼と話をし、追いつかせよう。
我々は8月26日前にいくつかの試合をし、状態は確実に改善するだろう。
カモラネージも回復している、私は彼と医師と話し、プレーの時間を査定しようと思う。
レグロッターリエは我々と一緒に出発する、私は彼を維持できて嬉しく思う。
前線に関してはあるべき形になっている。トレゼゲとイアクインタは容易に共にプレーできる、互換性がある。
パッラディーノは優れたテクニックを持っている、練習でもっと具体性を高めていかなければならない。」

「キエッリーニはトリノに戻るか?それは彼、ユヴェントス、そしてシティによる。
彼はユーヴェにとって重要な選手であるが、選手が去りたいのならばそうさせよう。」
「メルカートはうまくいっている、99%ってところかな。
我々が今季カンピオナートとコッパ・イタリアしかないと考えればこれ以上の補強はいらないだろう。
エインセ?彼に関して考えたことはない、我々には既にレグロッターリエがいる。
彼が移籍をしなかったら、私は彼を維持できて幸せだろう。」

:: ブラン
「キエッリーニ?このチームの一員だ。
彼は非常に若く、また昨シーズンはセリエBで我々と良くやった。
エインセ?チームは既にとても強い、見てみようじゃないか。
我々はラニエリとセッコと共に話し合っていく。」

:: キエッリーニは年俸が安く(90万エウロ)、シティはこの倍を提示しているらしいです。
代理人のリッピによると選手はユーヴェに残りたいが、評価(経済的?)を見直さないのならば
シティの提示を検討するとのこと。

:: TuttoSportによるとマンチェスター・ユナイテッドがロッシを代償にパッラディーノにオファー。
ラニエリはロッシがお気に入りなので、このオファーを悪くないと思っているらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Curioso della mia Juve.""

"Ranieri: "Curioso della mia Juve.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Curioso della mia Juve.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Curioso della mia Juve.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja