2007年07月31日

Ranieri: "Contro l'Amburgo altri 11 in campo"

:: ラニエリ
「ハンブルグに対してはニューカッスル戦とは違う11人がプレーすることになるだろう。
デル・ピエロ?スタメン出場すると思う。
たぶん4-4-2の形を試すだろう、ニューカッスル戦よりも改善していきたい。
明日ももっと準備が進んだチームとの対戦となる、特にフィジカルが強く、またテクニックもある。
しかし我々も同じ情熱を持って彼らと対戦するよ。」
(ニューカッスルとの試合の後ジャーナリストは批判をディフェンスに向けた)
「まだ始めたばかりであることを忘れないでおこうじゃないか。
6人の新しい選手がいて、ディフェフェンスのパーツは3つだけだった。
この段階でかみ合わなかったり、メカニズムがうまくいかないのは普通のことだよ、だから親善試合があるんだ。
難しい試合の中でどこを改善するべきかをプレーをしながら知るためだ。」
(今夜はカンピオナートの組み合わせ抽選がある)
「素晴らしいチャレンジだ、インテルは偉大なチームの一つだ、スクデットを勝ち取り、今シーズンはチャンピオンズを狙うだろう。
今季のセリエAは非常に魅力的だ、前に欠いていた偉大なクラブ、ナポリやジェノアのような、そして我々ユヴェントスが戻る。」
ジジは次の試合はお休み予定。

:: コボッリ・ジッリ
「我々がシードチームとして認識されることを嬉しく思います。
またモラッティ会長のユヴェントス対インテルを怨恨から引き離す言葉にも喜んでいます。」

:: コボッリ・ジッリによるとキエッリーニの移籍はなし。

:: ゴシップ雑誌『chi』によると、ソニアさんが妊娠5ヶ月。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Contro l'Amburgo altri 11 in campo""

"Ranieri: "Contro l'Amburgo altri 11 in campo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Contro l'Amburgo altri 11 in campo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Contro l'Amburgo altri 11 in campo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja