2007年06月20日

Ufficiale: Iaquinta è della Juventus

ユヴェントスはウディネーゼからヴィンチェンツォ・イアクインタを1130万エウロ(3年で分割払い)で獲得した。
選手は5年契約(年俸240万エウロ)にサインした。
1979年11月21日にクロトーネで生まれた彼は1996年にレッジョーロでキャリアをスタートし、
パドヴァ、カステル・ディ・サングロでプレー、その後2000年にウディネーゼに加入し
7シーズンで187試合出場64ゴール。
アリアンナの夫で、4歳のジュゼッペと3歳のエドアルドのお父さん。

:: イアクインタ
「ウディネーゼでの7年の後に質の飛躍の時がきた、この夢を実現するための正しい年齢になったと思う。
トップに達しプレッシャーが大きくなるから今後は全てがより難しくなるだろうと自覚している。
けど僕はプレッシャーが好きだし、この新しいアドベンチャーを始めるのが待ちきれないね。
大きなチャレンジだ、情熱を持って直面するし、このチームをイタリア、ヨーロッパでトップレベルに戻すために貢献できることを誇りに思う。」

:: ブラン
「重要な選手だ、ユヴェントスの歴史の新しいページを書くのに貢献するもう一人のカンピオーネだよ。
ビアンコネロに歓迎を与えるプロで、チームに経験と質を運び、
また我々のティフォージに値する満足感を与えるための熱意と正しい情熱を持っている。
これがセリエAに戻るにあたり競争率の高いチームになることにおける別の前進であることに疑問はない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ufficiale: Iaquinta è della Juventus"

"Ufficiale: Iaquinta è della Juventus"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ufficiale: Iaquinta è della Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ufficiale: Iaquinta è della Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja