2007年06月18日

Derby Juve- Roma per Craig Bellamy

:: 『Guardian』や『Indipendent』によるとラニエリはリバプールのベラミーに1500万エウロを提示。
リバプールは彼の低いプロ意識、素行の悪さを気に入っていないらしい。ローマも興味を持っているらしい。

:: アルミロンについての交渉は最終段階か。
彼を獲得するためにユーヴェは800万エウロ+ヴォルパートとパーロの共同保有権+ジョヴィンコのローン(共同保有権買い取りオプション付き)。
デ・チェリエはシエナにレンタルか。
パレルモはバルツァーリに1500万エウロを求め、ユーヴェは800万エウロ+選手の保有権
ユーヴェはテクニカル保証でモリナーロとノチェリーノに関して話すが、ローザネロはミッコリを欲しがっているらしい。
ザンパリーニ会長:「ユーヴェとの交渉は簡単ではない、以前は決定するのはジラウドとモッジだったが今はあまりに多くの指揮者がいる。」
Fonte: La stampa

:: ネドヴェド(地方紙『Pravo』で)
「私たちはより良いチームと比較することができない、彼ら同様の質のあるチームを持ってない。
タイトルは絶対的なユートピアだ。このチームは上半分にあるんじゃないかな、たぶんもうちょっと上で。
けどチャンピオンズ枠内ポジションの仮説を立てるのは難しいだろう。」
このインタビューは創作、本人が否定してます。

:: ネドヴェド
「私はPravo紙のインタビューを受けてないし、来シーズンのスポーツ展望を予測していない。
私はユヴェントスのフロントとの話し合いを続けていて、来週私の今後についての会合を予定している。」

:: 『Studio Sport』でパッラディーノが共同保有でフィオレンティーナに行くと報道していたらしい。

:: デル・ピエロやブッフォンはトレゼゲ残留を目指して本人とフロントを説得し、
クラブは年俸400万エウロでの2011年までの契約延長を提示する用意をしているらしい。
TuttoSportの報道によると選手はなにがなんでもスペインのクラブに行きたがっているらしい。

:: ベッテガのあとにくるのはバルディーニという噂もあるらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Derby Juve- Roma per Craig Bellamy"

"Derby Juve- Roma per Craig Bellamy"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Derby Juve- Roma per Craig Bellamy"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Derby Juve- Roma per Craig Bellamy"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja