2007年06月20日

sottoscritto aumento capitale

ユヴェントスは5月28日から6月15日までに行われた第一段階の販売結果を発表。
シェアの96.37%が購入され、それは総計1億100万エウロ以上となる。
残りは2.923.480株で6月28日まで入手可能。

:: コボッリ・ジッリ
「株式資本増加の成功に非常に満足しています。
これらの結果は我々の有能な幹部たちによって展開された計画の有効性を確認する。
そのような増資の好ましい状況が合理的な投資者を引きつけるであろうことは明白だった・
しかし私はほとんどの人が株を買ったのはこの偉大なクラブの歴史に属する感覚であったと思うことを好む。
したがって市場は好意的に答え、しかしまた多くの株主でありティフォージである彼らが我々を信頼し、
本当に我々に参加と関与のレベルを見せてくれた。」

:: 補強費計算方法の一例
1億100万エウロ-2000万エウロ(借金返済)-1800万エウロ(デッレ・アルピの改修)=6300万エウロ
6300万エウロ-1130万エウロ(イアクインタ代、実際は3年の分割払い)=5170万エウロ(今後の補強費の目安?)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "sottoscritto aumento capitale "

"sottoscritto aumento capitale "へのコメントはまだありません。

Trackback on "sottoscritto aumento capitale "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"sottoscritto aumento capitale "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja