2007年06月06日

Criscito 'Ranieri ottimo allenatore'

:: クリシート
「最高の監督だよ、ラニエリは正しい選択だ、カンピオーニを扱うように若い選手をきちんと扱うからね。
来シーズンも若い選手たちをプレーさせ続けることを願ってるよ。
素晴らしいチームと素晴らしいフロントを期待している。
ジュゼッペ・ロッシはラニエリがとても良い人だって話してくれた。
彼とU21代表のようにユーヴェでのチームメイトとして会えたら嬉しいな。」

:: ラニエリ
「パヴェルはBでライオンのように戦ったんだよ、Aで放棄することなんてあるだろうか?
彼は私のユヴェントスのエンジンとなるだろう。
ジラルディーノについては話さない、彼は別のチームでプレーしている。
イヤクインタは世界チャンピオンで、ユーヴェにかなりのやる気を持ってくるだろう。
また戦術的にも非常に有効性を見せてくれるだろう。」

:: サンプドリアに加えてラツィオもミランテに興味を持っているらしい。

:: デル・ピエロは契約延長の話をしないフロントに軽視されていると感じ、疑問を持っているらしい。

:: ランパードの移籍金はFIFAルールのおかげで選手の評価額よりずっと低いが、
選手本人の年俸要求がシェフチェンコやバラッククラス(900万ポンド)であることを考えると
ラニエリの夢は夢のままだろう。

:: フォーティ(レッジーナ会長)によるとビアンキについてユーヴェも含めたクラブから話があるがラツィオからはないらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Criscito 'Ranieri ottimo allenatore'"

"Criscito 'Ranieri ottimo allenatore'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Criscito 'Ranieri ottimo allenatore'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Criscito 'Ranieri ottimo allenatore'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja