2007年06月06日

Zebina: "Onorato di restare alla Juventus"

:: ユヴェントスとジョナサン・ゼビナは2011年までの契約延長に合意した。

:: ゼビナ
「ユヴェントスとの契約を延長して名誉に感じている。
次の4年間をビアンコネラのユニフォームを着るのは大きな結果であり、
僕は仲間たちと共にイタリア、またヨーロッパで重要な目的に達することができると確信している。
プロとしての選択だったけど、それだけじゃない。
フロント、チーム、新しい監督、街は最も正しい選択であると僕に確信させた。」

:: セッコ
「ジョナサンは頼りにすることができる基本的な人で、ディフェンスに安定を与えることができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zebina: "Onorato di restare alla Juventus""

"Zebina: "Onorato di restare alla Juventus""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zebina: "Onorato di restare alla Juventus""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zebina: "Onorato di restare alla Juventus""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja