2007年06月07日

Juventus Domani allenamento in centro.

3日間の休息の後、水曜からトレーニングが再開される。この訓練は特別で、ヴィットリオ・ヴェネト広場で行われる。
広場には60mx20mの臨時フィールドが用意され、コッラディーニはヴォノーヴォで行っているように練習試合も行う。
まずユヴェントス・サッカー・スクールを担当するマルコ・マルキと共に小さな選手たちが訓練、
その後17時30分から行われるトップチームの訓練が公開される。
訓練の見るための料金は20エウロ。
全ての収入は『サンタンナと共に成長する(新生児のための施設の再構成するプロジェクト)』に使われる。

:: ブッフォン
「僕たちはトリノの中心地であるヴィットリオ・ヴェネト広場の人工フィールドで練習するんだ。
間違いなく楽しくなるだろうね、昔は僕たちだってこの子供たちのように練習してきたんだから。
今回はギャラリーがいるし、絶対に満員になると思うよ。
僕たちと一緒に午後を過ごすこと、またとりわけ支援を必要とするサンタンナの子供たちを助けることができるんだ。」

:: カモラネージ(負傷からは回復し、この訓練イベントに参加する)
「僕たちは街で最も美しい広場で練習するんだよ。
それはサンタンナと共に成長するプロジェクトへの資金を得る重要なチャンスになる。
ユヴェントスはこのプロジェクトに3年間参加して、また僕たちは大きな熱意を持ってこの慈善深いイベントに参加する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juventus Domani allenamento in centro."

タッキさん!ラニエリがアレについて何か言ってませんか?
アレを使ってくれるのか心配なので、そこらへんの情報をお願いします。

  •  クリー
  • 2007年06月07日 15:14

こんばんは smile2_it
昨日のTuttoSportにラニエリのインタビューがあったんですけど、
そこで彼がフィオレンティーナ時代にルイ・コスタに対して交代を繰り返した件にふれた上で
デル・ピエロについて聞かれていました。
「デル・ピエロとルイ・コスタが類似しているだけでアレックスを訓練し始める前から話すことは役立たないと思う。」
と彼は返答していました。

  •  tacchi
  • 2007年06月07日 21:23

Trackback on "Juventus Domani allenamento in centro."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juventus Domani allenamento in centro."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja