2007年06月11日

Conte "Ho poco rispetto per la Juventus."

:: コンテ
「巨大な失望と苦痛がある。
私はユヴェントスのティフォージに大きなリスペクトを持っているが、チームに対してはあまり持っていない。
こういったふうに降格するのは苦痛を伴う、けど既にカルチョを知っていたことは助けになる。
みんながいいように話し、今は悪いことは全部外にある、これがクリーンなカルチョだ。」

:: ブラン
「非常に失望する場合、後で後悔するような考えを口にすることがある。
この試合を見た人は誰も疑問を持たないと思うし、我々がカルチョに異なるイメージを与えなければならず、
人々に考えを述べる前によく考えるべきだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Conte "Ho poco rispetto per la Juventus.""

"Conte "Ho poco rispetto per la Juventus.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Conte "Ho poco rispetto per la Juventus.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Conte "Ho poco rispetto per la Juventus.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja