2007年06月11日

"Me ne vado"...? che giornata....


:: トレゼゲ
「僕は今季ユヴェントスが望んだものを、デシャンが望んだことをした、7年で140ゴール、そして15ゴール。
僕は7年間ここにいて140ゴール決めた、1400万人を超えるティフォージと仲間たちから信頼を受けてきた。
けどあいにくクラブは僕に対して違う見解を持っている、だから去ろう。
デシャンに起こったことをとても残念に思うし、新しい幹部や会長からの信頼をほとんど感じない。
彼らは既に別の選択をしたと思わせる提案をしてきた。
仲間たちとティフォージに感謝しているし本当に残念に思う。
今後どうなるかは分からない、その時をみよう。
今からバカンスに行ってクラブが望むのなら僕の父を呼び出すことができる。
彼らが僕を望まないのならもう望んでない、むしろ馬鹿げた契約を提供しない方が良い。
たぶん僕のキャパシティーに疑問を持っている人がいる、けど僕は忠実だしピッチでユニフォームへの愛情を示してきた。
ティフォージには感謝する、けどこれはクラブの選択だよ。
僕はユーヴェと進みたかった、けど彼らにはそう望んでない人がいる。

:: ブラン
「クラブはトレゼゲに対し受け入れがたい提案をしたことはない。
ダヴィドに対して努力してきた、9月10月11月と契約延長の申し込みをしてきたが彼はサインしたくなかった。
我々はビアンコネリにベストを保証するためだけに働いている。
だがダヴィドは他の選手のようにユヴェントスのユニフォームを着ることが名誉であることを思い出さなければならない。
我々はダヴィドとまた顔を合わせて話し合いをしよう、新聞を通してではなく。
状況を明らかにすることを望む、ここ数ヶ月ダヴィドは常に残留を要求してきたからだ。
ブッフォンのように話し合うつもりがある選手なら良いが片方のドアが明らかに閉じられている場合、物事がどれほどうまくいくか分からない。
我々の目的は今いるカンピオーニをみんな残留させること、だがそれは正しいモチベーションを持っている場合だけだ。
またブッフォンがそうしたようにスポーツ的野心と経済的な正しいバランスを受け入れるのなら。
その後に道を別れなければならないとすれば、我々は別の解決策を評価していくことになる。
我々が来期チャンピオンズでプレーしないのは真実だ。しかし来シーズンはユーヴェの歴史にとってより大事なものになりえる。」
「ブッフォンからは期待していた返事を受け取った。
またデル・ピエロは情熱、能力、フィジカルを示した、彼は我々のバンディエーラだ。
デル・ピエロにだけラニエリのことを電話しなかった?私は新しい監督に関してのプレゼンの前に彼に電話したんが
出てくれなかった…。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""Me ne vado"...? che giornata...."

""Me ne vado"...? che giornata...."へのコメントはまだありません。

Trackback on ""Me ne vado"...? che giornata...."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""Me ne vado"...? che giornata...."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja