2007年06月11日

Il bilancio di Blanc.

「デシャンの辞任の後に技術的緊急事態に直面し解決した。
素晴らしい経験とプロ意識を持ったラニエリに決定した。」

「ブッフォンとゼビナとの契約延長に関する合意を得て成立させた。」

「去年の夏からクラブ内は素晴らしい仕事をした。」

「スカウトグループを徹底的に変更した。」

「何人かの将来性ある若者を引き上げ、カンピオーニのうちの何人かを売却しチームを変えた。」

「ペッソットにグループを管理する重要な任務を任せ、また来期も彼は我々と働く。」

「長くタフだったスポーツ裁判を超えた。」

「ユヴェントス・チャンネルを作り、ティフォージ全てに利用できるチャンネルを与えた。」

「新しい組織と新しい骨組みを始めた。」

「スポンサーとの契約を再交渉し、スカイとナイキとの関係を固め、
シーズンの終わりまでタモイルとの関係を維持した。」

「計画プラン、またメルカートでより良く働くことができるよう増資を承認された。」

「FIATグループ、ニューホランドと新しいスポンサー契約を結んだ。」

「冬のメルカートでは2人の経験ある選手と1人の最も将来有望な若者を獲得した。」

「オリンピコのチケットは頻繁に完売となった。セリエBでも観衆は継続して我々を観戦した。
80%の割合でシートは埋まっていた。
スタジアムの雰囲気は異なり、パーティーのような雰囲気を作り出した。」

「常にプロ意識を持って働き、重要な将来性を持っているユヴェンティーノであるセッコを信頼した。」

他:
みんなへの感謝。ロメオ、アレッシオ、リッカルドへの想い。
マウロとダヴィトとは次の1週間で話し合いを持つ。
アレックスとユヴェントスの契約問題はない。ネドヴェドは来シーズンもプレーする。
ランプッラはユヴェントスに残り、1週の間で新しい役割を与える。
ベッテガ(6月末に契約が切れる)とは今週話し合う。
メルカートは明日からスタート。
良い夏(バカンス)を過ごしてください。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il bilancio di Blanc."

"Il bilancio di Blanc."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il bilancio di Blanc."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il bilancio di Blanc."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja