2007年06月03日

Balzaretti "Con Fiorentina c'è trattativa ed è concreta"

:: バルザレッティ
「ユヴェントスとフィオレンティーナに僕に関する具体的な交渉があった。
けど僕は確かなことをなにも知らない。
僕はフロントが僕をメルカートに出し、自分が自分の今後を決定しないことを知っている。
それは新しい監督がする選択にかなり依存するだろう。
ユーヴェが次の監督を選んだとき、状況についてもっと明らかな考えを持つと思う。
もちろんユーヴェに残りたい、けどユーヴェが僕を必要としないのならフィレンツェは理想的な目的地となり、
僕は喜んでフィオラのユニフォームを受け入れよう。
できるだけ早く知りたい、そしたら家族と引っ越しの準備ができるし。
自分の将来がどうなるかの電話をできるだけ早く受けたい。」
「ボジノフはユーヴェでとてもよくやったと思う。
彼には才能があるけどユヴェントスにはデル・ピエロとトレゼゲがいてあまり出場機会がなかった。
彼がローンできていることも出場が少ないことと関係があったと思う。
けど僕は彼が成熟し、この経験が彼にとってポジティブだったと思う。彼はフィレンツェに戻って本当に嬉しそうだ。」

:: イアクインタに関しての交渉が900万エウロ+パオルッチの保有権半分で昨日成立?
選手との契約は4年契約の年俸200万エウロで、来週の頭にもメディカルテスト。
(TuttoSport)

:: ゼビナと年俸220万エウロで2011年まで契約延長?
カモラネージとも年俸350万エウロで月曜日にも契約延長成立?

:: ユヴェントスとヴィアッリの会合はうまくいかなかったらしい。
一方でラニエリとの接触は基本合意に達したらしい。
ラニエリとの問題は彼が2年契約と自分のテクニカルスタッフを連れてくることを望んでいることらしい。
ユーヴェはリッピのためにも1年契約でスタッフを動かさないことを望んでいるらしい。

:: ブッフォン
「ラニエリは正しいカリスマを持っているし素晴らしいんじゃないかな。
彼は良い監督で、だからユーヴェのようなチームを率いることができる。
彼はパルマでミラクルを達成した、彼が引き受けたときパルマはメッシーナよりも降格しそうだったんだから。」

:: トレゼゲにバレンシア行きの噂。
選手とバレンシアのDSであるカルボーニの友人であるダニエル・フォンセカ(FIFA代理人)がキーになるらしい。

:: リヴァプールのシソッコを1400万エウロで交渉中?選手のOKはもらっているらしい。

:: サンプドリアがミランテをねらっているらしい。

:: シエナからモリナーロが戻ってくるのでユーヴェはバルザレッティの残留に熱心じゃないらしい。

:: キエッリーニ
「僕はもうクラブからの保証があるし残るよ。ユヴェントスのパスクアルへの興味はファンタカルチョだね。
ブッフォンは残留を決めたように思うしそれは牽引としても役立つね。
ネドヴェドは少なくとももう1年はプレーするだろう。
トレゼゲだけが未確定だけど、それは契約上の要因だよ。
何にしてもみんなが残って、2,3人のハイレベルの選手が来れば
ユーヴェは少なくともチャンピオンズのポストのために戦うことができるんじゃないかな。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Balzaretti "Con Fiorentina c'è trattativa ed è concreta""

"Balzaretti "Con Fiorentina c'è trattativa ed è concreta""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Balzaretti "Con Fiorentina c'è trattativa ed è concreta""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Balzaretti "Con Fiorentina c'è trattativa ed è concreta""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja