2007年06月03日

Del Piero, tengo a Italia

:: デル・ピエロ
「アッズーリを重んじるか?もちろんだ。と言うか、実際そんな質問を僕にするなんて馬鹿げていると思う。
僕にその質問をする必要はないよ、僕がどれほどにイタリア代表のユニフォームを大事に思っているかは僕の歴史が示している。
フェロー諸島との戦いはなんだか本当に別世界みたいだね。大工さんにマークされると思うと変な感じだよ。」

:: ドナドーニ
「私は他を批評したくない。しかしデル・ピエロの心構えが好きだ。
彼は常に正しい刺激を持っていて、常にプロ意識を持った選手だ。」

:: ブッフォン
「僕はプロとしてプレーしていない彼らのようなチームの選手に最大のリスペクトを持つ。
彼らは印象づけるあらゆることをするだろうけど、僕たちは彼らにどんな恩恵を与える余裕がない。
僕たちが支配し、僕はセーブをしなくてすむことを願ってるよ。
僕たちはみんな多くの経験を積んで、過去のちょっとした屈辱からレッスンを受けた。
相手チームを過小評価する危険はない。」

Probabile formazione (4-4-2).
Buffon;
Oddo, Cannavaro, Materazzi, Tonetto;
Diana, Gattuso, Pirlo, Rocchi;
Inzaghi, Del Piero.

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero, tengo a Italia"

"Del Piero, tengo a Italia"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero, tengo a Italia"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero, tengo a Italia"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja