2007年06月02日

La prima di Corradini

「ここに来て6年後にユヴェントスのファーストチームを率いるのは大きな充足で、それは成長だ。
最初に対戦相手を観察し、次の2年はカペッロとチームの近くで過ごした。
デシャンでとは360度の関わりがあった、選手との関係も友人から監督へと変化した。
最後のシーズン私は本当の経験をし、そのためにここに留まりマドリードへ行かない選択が正しかったと思う。」
「私はここにいた全ての監督と選手たちのミックスだ、関わったみんなから秘密をいつも取り入れようとしてきた。
それを私の個性としたんだ。私は決してリッピ、デシャンやカペッロでありえない。
私は長所も短所も含めてコッラディーニを行おう。」
「我々は何人かの怪我人、出場停止選手、代表招集で起用できない選手がいる。
しかし素晴らしいシーズンを行った7,8人の重要な選手たちが残っている。
若い選手たちを起用することとなる、とりわけ中盤は多くの選手たちを欠いている。
対戦相手の動きを洞察し、フォーメーションは明日決めよう、
選手たちはうまくやりたいし酷い姿を見せなくない、彼らはこのユニフォームを守らなければならないことを知っている。
緊張はアレッツォ戦の後に小さくなり、またマントヴァ戦では結果に悩まされることなく完璧な試合をした。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La prima di Corradini"

"La prima di Corradini"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La prima di Corradini"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La prima di Corradini"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja