2007年04月05日

Palladino, da Albinoleffe ad Albinoleffe

アンダータのアルビノレッフェ戦ではブッフォンの退場という劣勢の中でパッラディーノが得点し1-1に終わった。
「あのゴールは僕の心にある、このチームでの絶対的に一番だった。僕はとても幸せだった。
そのときから多くのことが変わって、僕はそれを想像すらしていなかった。
少し継続してプレーできるようになって僕はいつもうまくやれていたし、とても楽しんでいる、このまま続けていきたいね。
僕の仕事はミステルが必要とするときごとに準備ができていることで、金曜日にもそれが起こることを願う。
膝の問題は医療スタッフの素晴らしい仕事のおかげで完治したし、だから僕は起用可能だよ。」

ウェンブリーを逃した負傷は別として、ラッファエーレにはトリプレッタ以来特に多くの賞賛がもたらされた。
「褒められるのはいつも楽しいものだ、けど大事なことは地に足をつけたままでいることなんだ。
そして難しいときや負傷によって落ち込んだりしないこと。
ゾーラのような偉大な選手がフィールドの動きや優雅さにヴァン・バステンを思い出させると言ったのは嬉しく思う。
けど僕の年齢で思い上がったり、ヴァン・バステンとの比較は今のところちょっと危険だと思う。
僕にはやるべきことはまだまだ多くある。
ユーヴェでプレーするのはいつも僕の夢だったし、有名なカンピオーニのそばで働き僕は改善しないわけにはいかない。
僕はみんなからの信頼を感じる、ミステルからもクラブからもティフォージからも。
土曜日のペスカーラではウォーミングアップしていたら僕の歌が聞こえてきたんだ、本当に嬉しかった。
これらは僕をより一層このユニフォームに結びつける感情なんだよ。
契約延長の提案?まだないよ、僕はまだ3年の契約があるし、その時を見よう。
もちろん僕の夢はここに留まることだ、だけど今のところはセリエAに昇格することだけを考える。
マンチェスターのようなチームが僕に興味を持つことを嬉しく思う。
僕にいくら使う気があるのか知らないし、それに関して考えない。
こういったことは選手の気を散らせることを起こすし、考えが外を向いてしまう危険がある。
ここトリノで僕は居心地良く過ごしていて、今シーズンはこれまで以上にこのユニフォームに結ばれている。」

Aへの目的は日を追うごとに近づいてきているようだがパッラディーノは祝賀にはまだ時間があることを知っている。
「僕たちは計算するべきじゃない、目の前の試合じゃなくて次の試合を思うようなね。
土曜のアルビノレッフェ戦でのもっとも大きな間違いは既にナポリ戦を考えることだろう。
僕たちは過小評価されるべきではない結束したチームと対戦する。
火曜日の試合に関してはその後で考え始めよう。
僕はナポレターノで、その試合は僕にとって特別なテイストだろうね、対戦したことがないし。
ユヴェントスのユニフォームで戦えるのは言葉で言い表せない歓喜があるだろう。
その対戦で自分がいられることを願ってはいるけど、今のところ僕の考えは全てアルビノレッフェ戦に向かう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino, da Albinoleffe ad Albinoleffe"

"Palladino, da Albinoleffe ad Albinoleffe"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino, da Albinoleffe ad Albinoleffe"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino, da Albinoleffe ad Albinoleffe"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja