2007年04月06日

Deschamps: "Pensiamo solo all'Albinoleffe."

ユヴェントスにとって働くことに打ち込むパスクワとなる。
聖金曜日はアルビノレッフェのピッチ、土曜日曜月曜はナポリ戦に向けての準備。
ナポリ戦はビッグマッチ、特上の戦い、直接対決、パルテノペイとの戦いへの定義は出し尽くされた。
しかしデシャンはそれに関しての話を聞きさえもしたくない。
「我々はナポリとの試合について考えることができない。むしろ私にとってもっと大事なのはアルビノレッフェ戦だ。
それはカンピオナートの通常の節であり、したがって他の直接のライバルもプレーする。
一方で火曜日は我々とナポリにとってボーナスとなる試合で、我々の目標は一層前進することだ。」

試合を過小評価する危険はないだろう。
ベルガモでのアンダータはブッフォンの退場による劣勢もあり最も難しい試合のひとつだった。
「私はアルビノレッフェが良く守り、カウンターでリスタートしようとしていたことを記憶している。
これはモンドニコによって指導された選手たちの大きな特徴だ。
彼らは相手のプレーを妨げることをにおいて非常に有能であり、全てのスペースを閉じ彼らの攻撃の質をより良く利用する。
彼らは今まで多くのポイントを得ているし、実際に対戦するに都合の良い相手ではない。
しばしば監督はトレーニング中に何かを欠いていることを見つけ、火曜日のミニゲームで私がそうしたようにグループを呼び戻す。
それらはチーム内での通常のエピソードであり、アルビノレッフェを過小評価しないことが大事だ。」

デシャンにはトレゼゲが再び起用可能であるが、ザネッティとゼビナは出場停止である。
「私にとってより重要なのがアルビノレッフェ戦であることを確認する、
なので5人のリーチのかかった選手への警告について考えずにより適切なチームを配置する。
ダヴィドも処分を受けた、しかしまたプレーする情熱でいっぱいだ、リエージでは非常にうまくやったし自信を取り戻している。
彼はこの試合に向けて、また今後の試合に向けて一層の武器となる。
デル・ピエロの短気?私にとっては穏やかだ、しかし多くのファールを受ければ選手がちょっと苛つくのは普通だろう。」

「チャンピオンズの試合を見たよ、ヨーロッパには多くのユーヴェの選手となりえる選手がいる。
サリハミジッチは良いプレーをしていた、知的な選手であり必要な状況であれば右サイドでもできる。
フリングス?好きじゃないと言うことはできないな、彼のように来年ユーヴェに来たいものが多くいると思うよ。」

「カモラネージ?非常に良くやっている、いつも集中しているし懸命にトレーニングしているのを見ている。
だが生まれたばかりの息子がいるので夜にあまり眠れていない、休ませるための合宿も彼のためになるかもしれないな。」

「我々はイタリア、ヨーロッパで暴力と闘わなければならない、カルチョの試合は本能を自由に放出できる機会であってはならない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Pensiamo solo all'Albinoleffe.""

"Deschamps: "Pensiamo solo all'Albinoleffe.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Pensiamo solo all'Albinoleffe.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Pensiamo solo all'Albinoleffe.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja