2007年04月05日

La Juve vince la Coppa Italia Primavera

Inter 1-1 Juventus (Andata 2-0)
GOL: pt 34' Lanzfame, 40' Filkor su rigore.

INTER (4-4-2):
Tornaghi; Fais, Bonucci, Andreolli, Fautario; Filkor, Figliomeni (42' pt Maaroufi),
Bolzoni, Pedrelli (42' pt Siligardi); Ribas (32' st Esposito), Balotelli.
A disposizione: Ciceri, Mei, Maa Boumsong, Litteri.
All.: Esposito.

JUVENTUS (4-3-1-2):
Trini; Lagnese, Pisani, Di Berardino, Rizza; Bianco, Venitucci (45' st Furgato),
De Ceglie; Giovinco; Maniero (43' st D'Antoni), Lanzafame (32' st Rodriguez).
A disposizione: Merlano, Bassaoule, Secchione, Campagna.
All: Chiarenza.

ARBITRO: Cervellara di Taranto.
NOTE: espulso Bonucci al 24' st per doppia ammonizione.
Ammoniti Bolzoni, Maaroufi, Giovinco e Lanzafame.
Angoli 8-2 per l'Inter. Spettatori 2.000 circa, presenti in tribuna
le formazioni Berretti, Allievi e Giovanissimi del settore giovanile bianconero.

コッパ・イタリアはユヴェントス・プリマヴェーラにとってデル・ピエロの94-95年、
パッラディーノの03-04年に続く3度目の優勝となる。

:: キアレンツァ
「セリエBのクラブにとってインテルに対してコッパを勝ち取るのは大きな満足だ…。
冗談は別として、クラブがどれほど大事に考えているか知っていたし、またこのグループのためにとても喜んでいる。
この少年たちの力は常に改善したいと願う情熱、常に決して諦めない、チャンスがあれば放棄しない。
これはユヴェントスのメンタリティーだ。」

:: ジオヴィンコ
「僕に足りなかった唯一のトロフィーだったんだ、とても嬉しいよ。
84年生の後、これはファンタスティックなグループで、僕たちは別の素晴らしい年にある。」

:: ヴェニトゥッチ
「僕たちの秘密?僕たちは長く一緒にプレーしてて素晴らしいグループを形成したんだ。
そして当然ミステルの手腕だよ。
僕たちは喜んでいるけど、ここじゃ終わらないよ、今からはスクデットをとりに行く。」

:: ランツァファーメ
「ゴールのあと僕たちのティフォージを祝いに行きたかった。
そこには僕の兄弟もいて、どこにでも僕のバナー('Lanza Fame di gol')を持ってきてくれるんだ、
それに感謝したかった。」

:: フェッラーラ
「2試合において私たちは勝利に、またここミラノでコッパを持ち上げる喜びにも値した。
この少年たちは私たちに大きな満足感を与えてくれます。
今日はコッパを受け取るセレモニーのピッチに既にいなかったインテルの管理者以外の全てが見事でした。
選手たちは素晴らしかったし、キアレンツァは大きなモチベーションを確かにし素晴らしかった。
より大きな幸せは多くが我々のカルチョ・スクールの出身者であること、そして今重要な果物を収穫していることです。」

:: セッコ
「明らかに今年のインテルは我々に幸運をもたらしますね。
フェッラーラ、キアレンツァ、全ての選手たちに賛辞を贈らずにはいられません。
このグループは彼ら自身のポテンシャルを確かにし、シーズンのスタートからとても素晴らしかった。
今はカンピオナートのファイナルステージに集中するためにカップをファイルしましょう。」

公式の画像

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juve vince la Coppa Italia Primavera"

"La Juve vince la Coppa Italia Primavera"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Juve vince la Coppa Italia Primavera"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juve vince la Coppa Italia Primavera"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja