2007年01月09日

Deschamps chiama Heinze alla Juve: 'Ottimo difensore, è anche comunitario'

:: セッコ
「最も緊急に解決しなければならない課題はディフェンスにあります。
私の理想のディフェンダーはモンテーロです、そしてサムエルは彼を思い出させますね。
インテルがブッフォン獲得のためにセーザルを提示したというのは真実ではありません。
リニューアルに関して話す前に我々は2,3人の補強で強化したい。
ブッフォンが残留する場合、他の選手への影響も大きい。
トレゼゲ、カモラネージとの話し合いも始めよう。
デル・ピエロは彼の言葉の反響に驚いており、私も彼を将来の重要なポイントの1人と考えています。」
「バルザーリに関してはまだ興味を持っている選手の1人です。
我々は夏にパレルモとそのことを話しました、イタリアで最も良いセンターバックの一人です。
一方でグリゲラは興味を感じている移籍金ゼロで獲得できる選手です、センターでも右でもプレーでき柔軟です。」
「ボジノフは彼のキャリアにおいて飛躍する時期にあり、忍耐に加え戦術の一部となることを欠いている。
今から3試合連続で行われ、彼を必要とするかを確かめるだろう。
もし彼が移籍を求めるのならば我々は彼を満足させようとするだろう。」
「マスチェラーノは所有権において複雑な状況にあり、今はリヴァプールにとても近いですね。」

:: デシャン
(昨日の訓練ではボジノフと10分ほど話していた)
「私はプレーしたい気持ちを分かっているし、常に選手と話そうと努めているが
私は急いでボジノフと話さなければならない必要性をないと思うし、非常に多くの重要な選手がいる。
なので私は誰にも出場時間の保証は少しもできない。
大会のレベルは高く、質のある選手たちがいる。なのでプレー時間が少なくとも改善が得られる。」
「私はガビィ(エインセ)を知っている、彼が2年間フランスでプレーするのを見たよ。
マンチェスター・ユナイテッドではディフェンスの左で起用されているが私はそこが彼のベストのポジションではないと思う。
私は彼がセンターバックであると思う、マンUには多くのレフトバックがいるしそこで起用できない理由はないだろう?
彼は国際的レベルの非常に良い選手だ。彼はリーダーであり、勝者だ。
それにガビィはEUパスポートを持っている、それは利点だ。」

:: トージ(トロのDS)
「我々はユヴェントスにボジノフを求めました、彼らの答えはノーでしたよ。
それ以上のことを我々は知りません。
ボジノフは良い選手です、しかしメディアにあまり話さない方がいいでしょうし
私はこの可能性の展望を感じません。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps chiama Heinze alla Juve: 'Ottimo difensore, è anche comunitario'"

 グリゲラ、アヤックスに移籍する前もユヴェントスに来るって噂されてましたね。
 好きなサイドバックの1人なんで、来てくれたら凄く嬉しいです。
 ジージがインテルだけは正直勘弁してほしいですorz

  •  yuckham
  • 2007年01月09日 23:06

Trackback on "Deschamps chiama Heinze alla Juve: 'Ottimo difensore, è anche comunitario'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps chiama Heinze alla Juve: 'Ottimo difensore, è anche comunitario'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja