2007年01月09日

1月8日の医療広報

今朝早くキエッリーニとブームソンは核磁気共鳴検査を受けた。
ファレッティ医師によってCTO病院で行われた検査の結果は
キエッリーニが左大腿部のレベル1-2の打撲で訓練再開まで6週間、
ブームソンは左脚の双子筋にレベル1程度のダメージを受けており予後は3-4週間。
パッラディーノは午後にユヴェントス・センターで検査を受けたがダメージは数日間で回復できるものだった。
早ければ次のマントヴァ戦、もしくは火曜のチェゼーナ戦に出場できるかもしれない。
ジャンニケッダとカモラネージは今週中にグループ練習を再開できるだろう。
マルキオンニはトレーニングの負荷を強め来週の早い段階でグループ練習に加わるだろう。
ベラルディは来週からのトレーニング再開に向けた予備訓練を始める。
レグロッターリエはリハビリを継続し、既にフィジカル的準備の第一段階に入った。
彼は2月の上旬にチーム訓練を再開する予定となっている。
トゥドールは日曜日にリハビリを終えてイタリアに戻る予定となっている。
彼のコンディションは月曜日にチェックされる。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月8日の医療広報"

"1月8日の医療広報"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月8日の医療広報"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月8日の医療広報"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja