2007年01月26日

Criscito torna in bianconero

:: ユヴェントスはコンコとマジエッロの共同保有権を譲渡し、クリシートの完全保有権を獲得した。
ドメニコはシーズン終了までジェノアでフリーのローンでプレーする。
選手はユヴェントスとの契約を2011年6月30日まで延長した。

:: キアレンツァ
「技術的に彼は私がともに働いた最高のディフェンダーの1人だ。
幼い風貌であるがリスペクトを良く分かっている選手だよ。
空中戦でとても強く、よみは素晴らしいし、リスタートのアクションもうまい。
3バックでは主に左でプレーするが、4バックのさいは左サイドバックと左センターバックとしてプレーできる。」

:: パッラディーノ
「素晴らしい選手だよ、本当の才能を持っているしフィジカル的な視点から見てかなりの余白を持っている。
優れたディフェンダーだよ、逃がしてくれないし、1対1で彼を抜くのはとても難しい。
言うまでもなく良いやつで彼とは頻繁に話をしているんだ。彼とまたプレーできるのはとても嬉しい。」

:: マルキジオ
「物凄く嬉しい、僕の意見によれば彼は最も将来有望なディフェンダーなんだ。
彼には素晴らしい将来があり、間違いなく十分にセリエAの準備ができている。
プリマヴェーラで一緒に達成した成功をトップチームでも繰り返すことを願っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Criscito torna in bianconero"

"Criscito torna in bianconero"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Criscito torna in bianconero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Criscito torna in bianconero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja