2007年01月26日

Nedved testimonial per il Sant'Anna

:: ユヴェントスは5つの新しい集中治療室建築のために25万エウロをサンタンナ病院に寄付した。
これまでのところ120万エウロが病院に寄付され、新経営陣の到着以来5万5000エウロが
クジ、オークションや慈善ディナー、最小1エウロの寄付で幸運な3人が試合終了後に選手と会えるイニシアティブなどにより集まった。
ユヴェントスの目的は財団が合計200万エウロを集めるのをサポートすることで
今後の新しい一連のイニシアティブは準備中だ。

:: コボッリ・ジッリ
「ユヴェントスが子供たちを支援するプロジェクトを継続するのは正しいことでしかない。
ネドヴェドが新顔としてこのプロジェクトに加わってくれて嬉しい、彼は彼がピッチ上でのみのカンピオーネでないことを示した。
これはトリノに強く定着した恵み深いイニシアティブで、偉大なスポーツ選手であることは
フィールドに関する結果だけを重要視しない。
彼と彼の妻が病院を訪問し、子供を抱いている光景を見るのは素晴らしかった。」

:: ネドヴェド
「私はチームを代表してここにいる。
子供たちが治療を受けどれほど愛されているのかを知り、このプロジェクトの新入りになれて嬉しい。
医師は私に『この子供たちは本当のファイターだ』と言い、私は胸を強く打たれた。
私と妻のイヴァーナは子供たちにとってこういった種類の病院と愛情が必需品であると思う。
私と仲間たちは小さな彼らの側にいて手を貸していく。」
Video: Nedved tra le culle del Sant'Anna

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved testimonial per il Sant'Anna"

"Nedved testimonial per il Sant'Anna"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved testimonial per il Sant'Anna"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved testimonial per il Sant'Anna"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja