2006年12月22日

Deschamps reinventa la fascia

マルキオンニが復帰に向けて努力している間、ボローニャ戦ではカモラネージが負傷した後、
デシャン監督はビリンデッリを中盤に入れた。
中盤の右側で彼が起用できるオプションに関して金曜日の試合に向けての会見を始めた。
「誰がプレーするかをまだ決めてない。
確かに私は攻撃部門でバランスを維持する解決策を見つけ出すことを期待しよう。
誰かは本来のものとは異なるポジションでプレーしなければならないかもしれないが
カルチョはチームのために自分を犠牲とするものだ。」

アレッツォは順位表において下位にあり、ジャーナリストは明日の試合結果がかなり予測可能であることを提案した。
「我々は3ポイントを手に入れたいと思っている、しかし試合は間違いなく形式的手続きではない。
危険は常にあり、また我々は試合への準備に細心の注意を払わなければならない。
我々は皆、最高の形で2006年を終えたいというごく当たり前の願望を持っており
それは明日の夜ホームで勝利することを意味する。」

選手が負傷から戻り、フランス人には攻撃部門に多くのオプションがある。
「私にはデル・ピエロ、トレゼゲ、サラジェータ、パッラディーノ、ボジノフの選択肢がある。
明日みんながプレーをする可能性がある、みんなが一気にではなくともね。」

そのリストの最初の2人の名前がスタメンだろうか?
「ダヴィドは火曜日に20分プレーしたが、彼はまだ100%ではない。
ボローニャ戦でいくつかのよいプレーをしていたとしてもアレックスモ同様だ。
しかし選手が負傷して3,4週後に戻った場合、絶好調になるのに時間がかかるのはロジカルだ。
同じ言葉はザネッティにも当てはまり、今日彼らの状況の全てを評価する必要がある。
いずれにしても、決断するための時間が明日の夜まである。」

キエッリーニをセンターバックとして見ているのだろうか?
「既に以前話したように彼はセンターでプレーするべき正しい特質を持っていることを示した。
それが我々がより流動性を持ってディフェンスからボールを動かすことができるとともに
後ろに左利きの選手がいることは助けとなる。
彼は確かにセンターでの有効なオプションであるが、しかしそれはロヴァチがライン上にいないということからは遠く離れている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps reinventa la fascia"

"Deschamps reinventa la fascia"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps reinventa la fascia"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps reinventa la fascia"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja