2006年12月22日

Deschamps "Non ci stiamo a passare per colpevoli"

ボローニャでの論争はデシャンが全く受け入れられるものではなく、
彼は今日の午後の記者会見で歯に衣を着せないことを選んだ。
「審判が笛を吹くか吹かないかは我々の誤りではない。
彼らは我々と同じように彼の仕事をしている。
選手はミスをする、私もミスをする、また彼らもミスをすることがある。
我々は皆、時に議論ある判定がなされることを知っている。
しかしその非難が我々に向かうことは受理できない。」

昨日はフェッラモスカとネーリの葬儀が行われたばかりで監督はクラブが最近経験していた難しい時をハイライトする。
「心理的な視点から見て我々は非常に特別な状況にある。
2人の少年の葬式があり、昨日は我々にとって物凄い悲しみの一日だった。
また今日も我々の感情が変わっていないのは当たり前だろう。
我々は人間だ、またある特定の出来事に直面するとき我々は無感覚なままであることができない。
ここが我々のセンターなので今日からヴィノーヴォで訓練を再開した、しかし確かにそれは良い感じではない。」

デシャン監督はユヴェントスの舵を取ってからの半年を総括した。
「今シーズンは最初からまさに困難なシーズンだった。
7月8月は複雑なスポーツプロジェクトとともに厳しい時だった。
我々は結局減らされ、それが選手の心理的コンディションを整えたとしても重いペナルティーでスタートした。
そして我々は用具係のロメオを失った、40年間我々と共にいた人だ。今、この若い少年たちだ…。
しかし今は2007年を思おう、もっと良い年を過ごし我々が重要なゴールに達することを願い。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps "Non ci stiamo a passare per colpevoli""

"Deschamps "Non ci stiamo a passare per colpevoli""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps "Non ci stiamo a passare per colpevoli""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps "Non ci stiamo a passare per colpevoli""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja