2006年12月22日
la Caf conferma cinque giornate a Nedved
CAFはユヴェントスのネドヴェドに対する5試合出場停止の裁定への上訴を拒絶した。
選手はヴェローナ、ボローニャ戦を逃しており、さらにアレッツォ、マントヴァ、チェゼーナ戦に出場できない。
彼のプレーを見ることができるのは1月20日のバーリ戦からとなる。
ネドヴェドの冬休みは家族とデ・チェリエと一緒にアオスタでスキー。
イヴァーナさんによると『パヴェルはパオロを子供みたいに世話するの。
今ではもう家族の一員だから彼も一緒にバカンスを過ごすのよ』らしいです。
デチェも午前4時に起床し20キロ走ることから魅力的な朝を迎えるのかもしれないです。
Post a Comment
Comment on "la Caf conferma cinque giornate a Nedved "
Trackback on "la Caf conferma cinque giornate a Nedved "
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"la Caf conferma cinque giornate a Nedved "へのトラックバックはまだありません。
納得できないですなー(´・ω・`)
でも、デチェや家族とスキーを楽しんでるからいいか…と思うことにします。
できないですねぇー…。けどまぁこれ以上に上訴してもあれなんで、やっぱ切り替えるしかないかな。
試合では子分のデチェにがんばってもらいましょう
バカンス明けにやつれたデチェになっているのではないかと心配です
パヴェルは厳しいスキーの先生かもしれませんね(w
朝から20km…。寒いししんどいし…。デチェ頑張れ(w