2006年12月22日

la Caf conferma cinque giornate a Nedved

CAFはユヴェントスのネドヴェドに対する5試合出場停止の裁定への上訴を拒絶した。
選手はヴェローナ、ボローニャ戦を逃しており、さらにアレッツォ、マントヴァ、チェゼーナ戦に出場できない。
彼のプレーを見ることができるのは1月20日のバーリ戦からとなる。
ネドヴェドの冬休みは家族とデ・チェリエと一緒にアオスタでスキー。
イヴァーナさんによると『パヴェルはパオロを子供みたいに世話するの。
今ではもう家族の一員だから彼も一緒にバカンスを過ごすのよ』らしいです。
デチェも午前4時に起床し20キロ走ることから魅力的な朝を迎えるのかもしれないです。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "la Caf conferma cinque giornate a Nedved "

 納得できないですなー(´・ω・`)
 でも、デチェや家族とスキーを楽しんでるからいいか…と思うことにします。

  •  yuckham
  • 2006年12月22日 14:39

できないですねぇー…。けどまぁこれ以上に上訴してもあれなんで、やっぱ切り替えるしかないかな。
試合では子分のデチェにがんばってもらいましょうwink_it
バカンス明けにやつれたデチェになっているのではないかと心配ですso_cool

  •  tacchi
  • 2006年12月22日 14:53

 パヴェルは厳しいスキーの先生かもしれませんね(w
 朝から20km…。寒いししんどいし…。デチェ頑張れ(w

  •  yuckham
  • 2006年12月22日 15:20

Trackback on "la Caf conferma cinque giornate a Nedved "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"la Caf conferma cinque giornate a Nedved "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja