2006年11月04日

Paro: "La vetta è vicina"

「僕たちは結果を得て喜んでいるよ。
トレヴィーゾ、トリエスティーナ、フロジノーネ戦において僕たちはあまりポジティブな試合試合をした。
たぶん僕たちのフィジカル的な低下があったと思うんだけど、それでも同じように勝利を得て
チームが強固で本当の目的に達することを知っていることに注目してほしい。」
「きついペナルティー付きでスタートし、9ポイントのマイナスにはなったとしても
首位にあと3ポイントというのは大きな大きな充足感だ。
状況はシーズンスタート時と今では完全に変わった、それは僕たちにとって更なる刺激になる。」
ブレシア戦でコンビを組んだパーロ+マルキジオ=43歳、しかし2人とも高いレベルで試合に出ている。
「そうだね、魅力的だったよ、自分のほうが年寄りのコンビなんて僕にとって初めてのことだったんだ。
クラウディオは素晴らしいプレーをした、僕は疑問を持ってない、彼は出世する選手だ。
重要な夜だった、取り巻く満員の群衆だけじゃなく、過去のカンピオーニのフェスタとパレード、
それにとりわけ3ポイント上乗せできたからね。」
次はとても重要な試合であるナポリ戦だ。
「今の僕たちは力を回復させることを思う、怪我人も回復するよう調整していかなきゃいけないし、
土曜日から試合に集中し始めることができると思う。
相手はハイレベルで空気は特別のタフな試合になるだろうね。7万人の前でプレーすることは
チャンピオンズをプレーした選手が多い僕らにとっての問題にならないだろうけど、
相手選手たちにとっては間違いなく一層の刺激になるだろう。」
デシャンは勝利の後に敗北がより近くなると常に繰り返す。
「3位になって誰か満たされてしまう人が出てくることは起こりえるだろうね。
けどミステルは試合でもトレーニング中でもプレッシャーの下に僕たちを置くのが上手なんだ。」
パッローネ・ドーロに関し
「確実にジジ、疑問を持ってない。僕はジジのような選手は本当に少ないと思う。
ジジはそのパフォーマンスでチームを勝利に導く唯一のGKじゃないかな。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Paro: "La vetta è vicina""

"Paro: "La vetta è vicina""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Paro: "La vetta è vicina""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Paro: "La vetta è vicina""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja