2006年11月04日

Boumsong non recupera per Napoli, Kovac sì.

3日のトレーニングではブームソン、マルキオンニ、コヴァチの姿がなく、
ネドヴェド、トレゼゲ、ビリンデッリ、バルザレッティは室内調整のみだった。
別メニューを継続しているジャンニケッダ、トゥドール、ピッコロ以外は適度な訓練を行った。

:: トレゼゲ(JCにて)
「(水曜の夜のブレシア戦の勝利に関し)
本当に勝利に満足だ、僕たちはフロジノーネ戦よりも良いフィジカル状態だったし、
流暢に、そして高いテクニカルレベルでプレーした。
誕生会の更なるモチベーションがあり、今シーズン満員のスタジアムでプレーしたのは初めてのことで
これはいつだって重要なことなんだ。
(アタッカーとしての今後の目標)
僕にとってチームがうまくいくほうがもっと重要なんだよ。
僕たちが恋しく思うセリエAにできるだけ早く戻るために、最後まで戦わなきゃいけない。
長いカンピオナートだし、今からたくさんの大仕事があるけど、これまでのところうまくいってる。
月曜のナポリの本拠地である難しい試合から始め、僕たちはチームとして一緒に働く必要がある。
(トリノに留まった彼の選択)
それは僕にとって難しい選択だった。僕は7年間ここで過ごした、
4つのタイトルを勝ち取り、チャンピオンズでプレーした。
そしてクラブとミステルは彼らが僕を頼りにしていることをはっきりさせた。
これが今の僕の現実だ、僕にとってただ大事なのは一生懸命に働いてチームがすぐにAに戻るのを助けること。
(ユーヴェとフランス人)
プラティニからジダンまで、このクラブには常にフランス人選手との良い関係があった。
ゼビナやブームソンも2人ともうまくやっているよ。
ここはシリアスなクラブだ、そしてクラブは選手として僕たちを信頼した。
僕たちに対するその信頼はとても重要なんだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Boumsong non recupera per Napoli, Kovac sì. "

"Boumsong non recupera per Napoli, Kovac sì. "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Boumsong non recupera per Napoli, Kovac sì. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Boumsong non recupera per Napoli, Kovac sì. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja