2006年11月05日

Palestra per Trezeguet, ma a Napoli ci sarà

4日のトレーニングではブームソンとマルキオンニをフィールドで見られず、
ナポリ戦に間に合う両方の回復は難しいだろう。
代わりにコヴァチは回復し、仲間とのミニゲームにも参加、適度に訓練した。
トレゼゲはグループ練習において軽い筋肉疲労、しかしフランス人は室内での別メニューを継続し、
アウェイのナポリ戦で起用可能となるだろう。
ピッコロ、トゥドール、ジャンニケッダは個別メニューを行った。
ミニゲームにおいてデシャンは以下を配置した。
A.) ブッフォン、ゼビナ、レグロッターリエ、キエッリーニ、デ・チェリエ、パーロ、カモラネージ、
ネドヴェド、デル・ピエロ、サラジェータ。
B.) ベラルディ、ビリンデッリ、ウルバーノ、コヴァチ、バルツァレッティ、マルキジオ、ザネッティ、
グズマン、パッラディーノ、ボジノフ。
セッションの終わりにデル・ピエロとボジノフはエリア外からのシュート練習をしていた。

:: セッコ(SKYのインタビューにて)
「8月に行われたトロフェオ・ビッラ・モレッティは重要なステージでした。
デル・ピエロ、カモラネージ、ブッフォンが合流してから初めてチームに同行する機会でしたし。
彼らはチームに近いことを証明するためにナポリに行ったんです。
私はまだこれからプレーするところだった他の仲間がロッカーでデル・ピエロ、カモラネージ、ブッフォンを見たときの
嬉しそうな表情を覚えていますよ。
ペッソット?彼の復帰は我々にとって驚きでした、ジャンルカは私が思っていた以上に速やかに回復した。
彼は確実にチームと一緒にナポリに行きますよ。
知られているようにユヴェントスは誰も彼の後任をたてていません。
チームマネージャーの役割は常に彼のものです。」

:: ナポリ戦のチケットは完売、またキャパ以上のティフォージが『潜入』するかもしれない。
多くのユヴェンティーノも向かうため、警備が最大に強化され、夜間照明の増強も適用される。

:: セリエBのナポリ対ユヴェントスはA以上の世界的熱狂
・ 観客+180%、テレビ放映権+600%、視聴率+15%
・ ユーヴェのティフォージは1400万、ナポリは400万、計1800万人がこの試合に注目。
(イタリア全体のティフォージは4200万人)
・ 世界各国からサン・パオロにくるジャーナリストは100人以上。
・ 外国にいるイタリア人は最小でも600万人がテレビ、ラジオ、インターネットで試合を追うだろう。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palestra per Trezeguet, ma a Napoli ci sarà"

"Palestra per Trezeguet, ma a Napoli ci sarà"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palestra per Trezeguet, ma a Napoli ci sarà"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palestra per Trezeguet, ma a Napoli ci sarà"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja