2006年08月19日

Nulla di fatto in Camera di Conciliazione

ユヴェントスはConi仲裁機関においての再審議で降格処分撤廃への合意を得ることができなかった。
2006年8月21日にユヴェントス・フットボールクラブS.p.Aの重役会議は事柄においての
将来のイニシアチブを分析するために開かれる。

:: ジッリ会長
「この会合の結果は肯定的なものではないが、少なくとも我々の見解を説明する機会を得た。
我々がイタリアのティフォージの4分の1の代理を務めるとともに
ユヴェントスはカルチョにおけるこの生成過程の不可欠な部分になることを望む。
我々は、我々に対しての処罰が財政的に、また名誉の点からどれほど不釣合いにダメージを受けたかを指摘した。
我々はペナルティー付きのセリエAを提案したが、重役会は次の段階を決断するために8月21日に会議を開く。
オプションは州行政裁判所と欧州裁判所である。
我々は公平な処罰を求めオプションをすべて静かに検討するだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nulla di fatto in Camera di Conciliazione "

"Nulla di fatto in Camera di Conciliazione "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nulla di fatto in Camera di Conciliazione "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nulla di fatto in Camera di Conciliazione "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja